螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

奇数回で神回勘弁w財布がノッカーウ☆

レン回が普通にいい話過ぎる・・・!

ああもう、
誠一郎兄さんにキュンキュンする30分でした(何)

やっぱり誠一郎兄さんはいいお兄さんやで・・・
そしてアニメだとイケメン度上がってて噴いたw1000%にも出てきてたけど。
先週、Repeat全クリ感想でも書いたけど、この複雑な家族の複雑な兄弟関係が切ないのですよ。
アニメでも誠一郎兄さんはいい兄でした。そしてなんでコケるwww総裁wwwwwwww
もうまさに笑いあり涙ありの神回でしたwwwwwwww

レン様はまたしても公開自殺キタwwwwwwww(※一期は校内放送でノッカーウ☆)
心の灯に爆笑wwwwww歌が頭に入って来ないwwwwwwwwww

いやーホント凄い回だったわ・・・。
なんだうたプリ。2話、4話、6話と奇数回に神回持って来やがって・・・DVD買わせるためか!チクショー!(号泣)


来週は那月回ですね。
さっちゃんカモーン・・・と言いたいところだが、2話で預言者様が「闇(砂月)もいつか消えます」とか恐ろしいこと言ってたからな・・・さっちゃん・・・!(号泣)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する