螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これが憧れの応援バナーって奴だぜ!

過去の名作ゲームばかりをプレイしてきた私。
だから憧れてたんだ、応援バナーって奴を!(笑)

チビ空疎バナー
チビ秋房バナー
チビ悪路王バナー

あえてチビキャラお持ち帰りしてきました(笑)
あと、チビキャラ仕様だとキャラの名前が入ってないので、悪路王の本名ネタバレしないし(笑)
まぁ本名てゆーか、実際、文献の中に、この方を「悪路王」と称してる書物があるそうですけど。知ってる人はゲームやらずとも知ってるがな、ですよね。
読者の方で白華を購入された方がいるので、その方がプレイし終わるまでは伏せておこうと思います。

この土日でブログサイドバーの方にバナーUP予定。こちらは等身大サイズでw
ランダムで画像が切り替わる仕様にしたいかな。旦那が多すぎてすみません。


サイドバーといえば、プロフィール欄が未だに学生仕様だというw
なんか面白いフレーズないですかね。
一応、現状のフレーズはコナンとホスト部を意識して作ったものなんですよ。


話は戻して、白華FDがガチで楽しみ!ああでもこうまで期待するとガッカリになりそうだな。そこそこの期待でいたいですね。特に空疎様はFDで色々やらかしそうだしな(苦笑)
若気の至りやな~。
最初、空疎様は80歳ぐらいを妄想してたが、最近は30ぐらいじゃね?と思うようになりましたw
胡土前は120ぐらいかな~とか。とりあえず幻灯火は200歳超え確定ですからねwww

幻灯火の魅力は、子供っぽく見えて実は結構大人。(※自分のルートだけ)
空疎様の魅力は、大人っぽく見えて実は結構お子様。

だと思ってる(笑)



公式サイトで画廊も追加されましたね。
相変わらず胡土前様はズルいわ・・・!何あのスチルwww
智則と悪路王のスチルも公開されましたよー!あああ、智則ぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ。
そして悪路王にハァハァしておりました。何あれ!何あれぇぇぇっぇえ。

とりあえず、白華学園に悪路王を追加した新作ドラマCD出そうよ!店舗特典でもいいから!
思う存分ラブコメさせてやろうぜ!


秋房と古嗣のスチル公開も楽しみです~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する