螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そしてc/wの「Sanctuary」が神曲でした(笑)

鈴村の本気wwwwwwwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る


爆発しそうな程想いは募り 春映し煙る水飛沫~♪

やっぱり水というワード出てきましたなwwwww
ということで、真斗のアイドルソング買いました!
「恋桜」は鈴村念願の演歌っということで確かに気合入ってるw最後のコブシwwww

そしてc/wの「Sanctuary」が神曲でした(笑)


DVDは1巻を買うことは決めたんだが、2巻も買ってしまいそうな自分が怖い・・・これが社会人の魔力か!だって真斗回(4話)がマジ神回だったので。
1巻は購入確定です。マジLOVE2000%のライブシーンを高画質エンドレス再生したいし、ポアゾンKissのフル聴きたいし、映像特典も面白そうだし、2話のあざといセシルとトクホの☆伯爵さまっ♪マジカミュ1000%が見放題と考えたら買わざるを得ない!(笑)
ちなみに、ライブは当たったら人生が大変なことになるから当たらなくていいです(苦笑)

TOKYO MXがクソ低画質放送で本当に良かった!BS11が録画できない家で良かった。
かえって買う踏ん切り付きましたw
さすがに全巻買う元気はないがwいや~本当、生ぬるいうたプリファンに留まれて良かったです。
うたプリはハマったら戻ってこれませんからね。あっちの世界に旅立って行った友人が何人いることやらwww片手じゃ数えきれないぞ、マジで。


それにしてもアニメうたプリの影響力って凄い。
昨日、電車の中で「マジLOVE1000%」を音楽プレイヤーで聞く男子高校生に遭遇しました。
音漏れしてたわけではなく、プレイヤーの画面が1000%のジャケだっただけですが。
奇遇だね、私は君の隣で2000%聞いてるよ♪
アニメは本当、ギャグアニメとしてのクオリティ高すぎ・・・アニメ万歳\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する