螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【83日目】キスよりすごい音楽な日々

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」全クリしました!

いやまぁ、2日前にはクリアしてたんですが(苦笑)
翔ちゃん友情エンドを迎えたことを持って全クリです!!

翔ちゃんは恋愛も良かったが、やはり大恋愛派だな。うん。
各キャラ3つのエンディングが用意されていますが、時野的にはどのエンディングも良かった。そしてキャラによって好きなエンディングも変わります。
あくまで時野さん好みのエンディングを選ぶとすると・・・

音也 :恋愛
トキヤ:恋愛
真斗 :大恋愛
レン :恋愛
那月 :大恋愛or友情(※どっちも好き過ぎて選べないw)
翔  :大恋愛
セシル:友情

が好きです(笑)

音也&トキヤは大恋愛だと甘すぎるので、恋愛ぐらいが丁度いい(笑)
真斗は、大恋愛エンドでしかハッピーエンドにならなくね?という。問題山積すぎる(苦笑)
レンは、大恋愛も大好きなんですが、誠一郎兄さんとの仲が好きなので恋愛エンド推しで。
那月は、大恋愛が好きですが、友情エンドは翔ちゃんがクソカッコ良かったんだ・・・!
那月オンリーで見るなら大恋愛だが、ストーリーを総合的に見るなら友情エンドが好きです。
翔ちゃんは、やはり大恋愛でしょ。恋愛も補完的な感じで良かった。
セシルは、いや大恋愛いいですよ?でもあまりにもぶっ飛び過ぎているので付いていけないwww
実は恋愛エンドも大好きです。一人だけ数年後オチとか美味しすぎるぞ!
でもやっぱり友情エンド!シャイニーを手玉に取るセシルさんマジ素敵過ぎるwワガママ王子っぷりをいかんなく発揮してるのが好きです。


思うんですが、真斗って凄く攻略し甲斐のある設定だと思うんですよ。恋愛の障害だらけなので。
普通、この手の設定なら攻略した時の達成感てハンパないと思うのです。
だが、いかんせん、本人がネタキャラなのでwwwwwwwww
凄く勿体ないキャラだと思いましたwww
まぁ、ネタキャラじゃない真斗なんてもう真斗じゃないよね!心のダム!

アニメは原作よりかなりギャクテイストになってます。
原作やってから1000%を見返しましたが、一番原作とギャップがなかったのが真斗でしたwww

まぁ、そんなことを言ってる時野さんはなんだかんだで真斗が好きです。本当に僅差だけどw
プリンス全員推しだけど、その中でホント0.5ポイントぐらいだけ、頭が出てるだけですが。
ある意味、ギャグキャラで良かったです。これシリアスで来られたら完全に真斗にハマってたわ。想像しただけで恐ろしいw

あ、いえ、真斗もシリアスな所ありますよ?普通にキュンキュンしますよ?11月と3月はマジ神。
真斗も結構な人気キャラですから、あまりネタキャラ言うのも怒られるかなとw



そんなこんなでようやく全クリー!
クリアに3カ月近くも掛かってしまったwww
あ、そうそう、最後に翔ルートをクリアしたので、下野コメントも解禁になりましたー!

下野「歌はこの間録りました」

ほぉ!
ということで、歌とボイスの収録順番は人によって違うようです。以前書いたけど、鳥海さんはボイス録った後に歌録ると言っていたので。



うたプリRepeatなかなか面白かったです。
人が死なない恋愛ゲーム初挑戦でしたからねwwwなんかこう、身構えずできるっていうのはいいですね。精神衛生上(笑)

でだ。友人からの借り物なので、そろそろ返却せねば。
とはいえ、まだ既読率は80%ぐらいなわけで。全員やり直す時間はないですが、序盤が面白かった真斗、トキヤ、セシル辺りをやり直そうと思ってます。(後半が面白い那月は既に何回かプレイしてるという 苦笑)
つか、セシルは昨日ちょっとやったけどwwwやはりセシルルートにおける音也・トキヤ・真斗の3人のぶっ飛び具合は神ってるwwwサタン様マジありがとう!(コラ)


返却したらAAプレイに戻ります(AAは自分で買ったのでw)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する