螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすが、ニコ動でのツッコミを期待せざるを得ない

2000%は割と原作寄りに話練ってんだなぁ~

今週もなかなかでしたwww
1000%は原作とはかけ離れた設定が多かったのですが、2000%は大分揺り戻してますね。
私は原作やったので「ああ、この設定来たぁぁぁ!」だったけど、これプレイしてなかったら今週の話は呆然としてた気がします(笑)

それにしても、さすが退学王・・・これはニコ動でのツッコミを期待せざるを得ないw


しかし、あの伏線もうっすら張ってんな・・・まさかアニメで総回収する気かしら?もしそうなら時野さん歓喜なんだがwww


ちなみに、
うたプリ放送開始直前にRepeat翔ちゃんの友情エンドクリアしました\(^o^)/
あとは、アフターストーリーと下野コメントを聞けば全クリ!!!いやっほぉぉぉぉ!

詳しくはまだ別個の記事を書きたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する