螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

初日の今日は遊んでいいよね!!

4連休キター\(^o^)/
良かった、ちゃんと連休取れた(笑)

ここまでギリギリでつっぱしてきた1カ月。
この4日間でリフレッシュ&身の周りの整理をしたいと思います。

でもとりあえず初日の今日は遊んでいいよね!!!!!


ゲームやりたいのですが、何をプレイするか悩んでますw

うたプリRepeat 翔ルート(恋愛は3月突入。残り1カ月!)
うたプリAA 全員の恋愛・友情をやりたい
緋色の欠片 祐一先輩を放置プレイして2カ月。いい加減モフモフしたいぃぃぃ。
緋色の欠片 遼もやりたい(笑) というかまだ全クリしてないからこのゲーム(苦笑)

でも、今の、初日の午前中の心境は

咎狗やりたい

です(苦笑)
更新が停滞してた狗サイト様が息を吹き返したので私もスイッチ入ってしまった(苦笑)
アキラをいじめたい 拝みたい。
黒スケも見たいし、シキ様ハァハァしたいし、nにもだもだしたいし、源泉にニヤニヤしたい!
と、最初はPC版をやりたいと思ってたんですが、ここはあえてTBじゃね?とも。
虎穴エンド(TB版新規シキEND)やりてぇぇっぇぇえって気分です。

虎穴エンドはいいよね。PC版では実現しなかったノーマルエンドに近いものがあります。

虎穴エンドとは、アキラがシキを倒すことに燃え、イグラでタグをガンガン奪い、最終的にイル・レ(王)にまでなるから凄いルートです(笑)しかも自力でトシマを脱出する唯一のルートw
あのシキへの執着心、たまらん・・・!
普通にゲームとして楽しいルートです。あのやられっぱなしのアキラが本気を出すルートです。さすがLOSTの異名を持つだけある。というか、むしろこっちが正常なんだろうと思うwなんで他のルートあんなに弱いんだよwLOSTの名が泣いてるぜ・・・
まぁ、このエンドはアキラがダークサイドに落ちているので、苦手な人もいるかもですが。
青春キラキラエンド(ユキヒトEND)の後にプレイすると面白いと思います(笑)

ちなみに、虎穴エンドと呼ばれてますが、ゲーム中、虎も穴も出てきません、このルートでは(爆)
なぜ虎穴エンドと呼ばれるかというと、咎狗が発売された際、「とらのあな」の店舗特典がこのエンディングのモノだったからだそうです(PC版に虎穴エンドはないので、その当時はifイラストでした)



とブログ書いてたら結構満足してきた(笑)
やはり時間的余裕が確保できたっていう点でPS2のゲームやろう(TBもPS2だけど)
ということで、やっぱり緋色やってきますー!(何)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する