螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

恋桜-今週のうたプリが神回過ぎる

今週のうたプリが神回過ぎる。

[2013年04月28日 01:30 から1週間無料]


もう何度見た事か・・・最低でも5回は見てる。
今週はダム回。聖川真斗オンステージ!思う存分残念な人っぷりを発揮!でも、こんな真斗が大好きだー!(笑)ニコ動コメで「あと12年で魔法使いになれる」と言われてて爆笑しましたwww抱擁で躊躇してる時点で魔法使いコースまっしぐら!真斗、今のうちにカミュとセシルに弟子入りしてこい!(奴らはガチの魔法使いなので。ダムとは違う意味での 笑)

ダム様のインパクトもすごかったが、このダム回でひと際輝いていたのが一ノ瀬さんでしたwww
トキヤwwwwwwwwwwwwもう、ぼちの瀬さん最高すぎるだろ!さすが演技のことになると目の色が変わるトキヤさんです。そりゃ経験豊富だろうよ。HAYATO様演じてたんだから。HAYATOに比べたらこんなの屁でもないですよね☆

ノリノリの寒色コンビに爆笑させられた時野なのでした。
でだ、アイドルソング・・・


鈴村、念願の演歌キタァァァァッァァァァァ\(^o^)/

ことあるごとに「真斗は武士キャラなのに・・・演歌唄いたい」と言ってましたからねw
待望の演歌きましたー!やったね鈴村さん!しかし冷静に考えて、この曲、ハルちゃんが作ったことになるんですよね。演歌も作れる春歌さん万能すぎるだろw

しかし残念ながらうたプリで演歌はこれが初ではないというwww
演歌つーか、あれは、何だろう?和風テイスト?

とりあえず、真斗さんがノリノリ、中の人もノリノリだったので良しとします。
これはアイドルソングを買わざるを得ない!(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る



そうそう、ギャグも凄かったけど、妄想内だから解雇されない大胆行動噴きましたwww
あれ、今の所、誰よりも一歩リードしてない?妄想だけど\(^o^)/(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する