螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

うたプリマーダー

人気タイトルの発売日が被ると売り場が戦場になる。

「うたプリ マジLOVE LIVE 2ndステージ DVD」と「ドラマティカルマーダー ファンディスク」が同日発売だったせいで、アニメイト池袋店の売り場が大変なことになってたwwwwwwww

うたプリ:乙女ゲーの人気タイトル
ドラマダ:BLゲーの人気タイトル


まさかのレジに40分並んだわwwwネズミの国のアトラクションかよwwwwwwww


あ、時野さんはマジLIVEDVD目当てで並んでました。
丁度、池袋のすぐ近くに用事があったので、「よし!池袋で買おう!」とか思っちゃった自分が悪かった。まさかあんな大渋滞になってるとはwwwうたプリ怖いwww前回は、買った店が違ったとはいえ、スムーズに買えたのに!っと思ってたら、前方に並んでるお姉さん達の手には青葉ちゃんが!
そうかぁぁあ!!今日ってドラマダのFDの発売日だったのか!っと。なりました(苦笑)

これなら素直にムービック通販にして、寒色尻振りコンビのブロマイド貰えば良かった!!(笑)
ちなみに、アニメイト特典は音也・那月・レンでした。
まぁ、なんだかんだで40分間フロアをじっくり見ることが出来たので、それはそれで楽しかったけど。


ドラマダ人気も凄いですよねー。
池袋駅は青葉ちゃんジャック再び!(本編発売時はもっとドデカイ青葉ちゃんがお出迎えしておりました)
ちなみに、時野さんはドラマダをプレイする予定はありません。振りじゃないよ。やるならスイートプールが先だと思われますwつか、咎狗がツボすぎて他のBLゲームに手を出す気にならない(笑)あれは魔性のゲームですぜ・・・。
ニトキラ(ニトロ+キラル:咎狗、スイプ、ドラマダは全部同じメーカー作品)信者ですみません。


ということで、アニメイト池袋店が凄いことになってた秘話でしたw
つか、広くなったから良かったけど、これ旧店舗だったらフロア壊滅してたぞwww
大行列に巻き込まれた男性のお客さん達が可哀想に思えてきたのであったw


咎狗がやりたい今日この頃。久々に腸エンドが見たいです!(ちょw)



話は変わりますが、

今晩20時半からチャット会やりまーす!

皆さまのご参加心よりお待ちしております!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する