螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

悪路王と智則と一緒に冬の檻を越えたい

悪路王&智則、ルート確定キタァァッァァ\(^o^)/

「白華の檻~緋色の欠片~四季の詩」

悪路王ルートと智則ルートきましたよぉぉぉぉぉぉ!冬のエピソードのみということですが、彼らも冬の檻から救ってあげて下さい!
つか、もう「悪路王」とか余所余所しく言わなくていい?正体言っていい??

ぶっちゃけ、悪路王さんは実在したとされる人物です。歴史の教科書にも載ってたはず。
特に今年は注目された人でしたよね。
ファンディスクの公式サイトでは正体の方で名前が出ているので、これから白華をやる予定の人はご注意くださいw本編やってない人は本編プレイしてからFDのサイト見ましょうね♪

ちなみに、今回攻略キャラに昇格できなかった3人についてですが、個人的な見解を申し上げると、
風波は東風姫(あゆひめ)一筋でいてほしいので、攻略できなくていいです。
吉影様はさすがにご年配ですしw綾読を攻略したい人は蒼黒の楔やりなさい!(笑)




そしてスチルも徐々に公開されてますね。今回は空疎様追加されました。

空疎様ァァァァァというか詞紀様可愛すぎるぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ

空疎ルートの詞紀様はどうしてこんなに可愛いの?詞紀様どのルートでも麗しいけど、空疎様ルートでの詞紀様の可愛さはハンパない。あのスチルはヤバイ!可愛い可愛い可愛い!!
白華の檻はなにより主人公がカッコイイのです。可愛いのです。麗しいのです。
詞紀様ァァァァッァア。



四季の詩発売が待ち遠しい!
とりあえず、千年と言わず1年でルートできた智則、おめでとう!!

幻灯火に、空疎様に、胡土前に、秋房に、古嗣に、悪路王に、智則にまた会える!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する