螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

死顔動画新着!ニンゲンヤメマスカ?

ごめんなさい、親に仕事頼まれて半分しか書けなかった・・・orz

それにしても、ヴァルヴレイヴのOP、EDが神すぎる。

OP:T.M.Revolution × 水樹奈々
ED:angela


私を窒息死させる気かwww
好きなアーティスト3人とか・・・ニンゲンヤメマス!
というか、EDがangelaだって知らなかったんだwなんで2話でビックリしたwww

早くCD発売日来いよぉぉぉぉぉぉっぉお。


2話は結構面白かったけど、まだOP詐欺臭が払拭されてない。
来週は肝の3話。化けろ「革命機ヴァルヴレイヴ」!!


あと、デビサバも面白いです。今の所、今期一番面白いかも。
ゲーム原作特有の唐突感もありますが、P4を見てれば受け入れられる気がする。


カーニヴァルはクオリティがハンパないよね。
実は第1話はイベントで先行上映見てきました(笑)
2月10日の時点で第1話が完璧に出来上がってたっていうね・・・世の中には放送日にも映像が間に合わないことも多いのに。このアニメ、マジモンスターだぜ。


そんな新番組感想。
寝ます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する