螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

私、ケツダンスなら完璧です☆テヘペロ

メルフォ返信記事書いてます。今晩中にUPできる・・・はず!
できなくても、今日中にほぼ書き終わるので、明日にはUPできる!
もうしばらくお待ちください。


相変わらず、マジLOVE2000%の寒色ケツダンスから抜けだせない(苦笑)

マイリスを見たら、ケツダンス関連動画が3つもマイリスされてた。
「どんだけケツダンス好きなのwww」と笑われました(苦笑)
トキヤのエロさと、真斗の品の良さがたまらんのです。同じ振付でもこうも違う印象を与える画を描けるうたプリアニメスタッフの力量ハンパねぇ。

ちなみに、全員推しで、その中でも真斗が0.5ポイントほどリードしてると言いましたが、
トキヤも0.3ポイントほどリードしております。寒色同い年コンビたまらんわ。(二人とも、春歌より一つ上です)

年齢と言えば、先日、姫里ちゃんと「カミュが20歳に見えない」という話で盛り上がりましたw
もう少し上でも違和感ないわwwwつか、20歳って私より全然年下なんだよな・・・だって私、嶺二先輩と同い年だもんよ・・・orz

以前、他の読者の方からも要望があったので、うたプリメンバーを年齢順に並べてみた。
間違ってたらゴメン。(※年齢はDebut≒アニメ2000%時点)

【28歳】日向龍也
【27歳】
【26歳】
【25歳】寿嶺二、月宮林檎
【24歳】
【23歳】
【22歳】黒崎蘭丸
【21歳】
【20歳】カミュ
【19歳】四ノ宮那月、神宮寺レン
【18歳】一ノ瀬トキヤ、聖川真斗
【17歳】七海春歌、一十木音也、来栖翔、渋谷友千香
【16歳】
【15歳】美風藍
【年齢不詳 多分14~15歳】愛島セシル


ぶっちゃけ、藍ちゃんの年齢を書きたかっただけですw
というか、そうか、藍ちゃんと嶺二って10も違うのかよwww


っは!メルフォ返信記事の繋ぎのはずが!
うたプリ2000%楽しいです。
そして
あざといなさすがセシルあざとい。

「ワタシ、ひらがななら完璧です☆テヘペロ」
「悔しいです!日本語は自信あったのにぃ↑」
「王子に二言はありません(>3<)」
「頑張って下さいネッ☆」
「みんなで繋がろう~♪」(みんなでズラかろう

あざとい・・・!だが可愛い・・・!チクショォ・・・!


先週書こうと思ってた感想に今週分を追加してみました。
さて、言いたいことは言った。スッキリリフレッシュ。
では、今晩中にお返事書くぞー!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する