螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【☆1日目】すごい音楽をアンコールだよ生活

酔っ払い伝説がまた生まれた。


酔った勢いで


「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria」


買ってしもうたぁぁぁぁぁぁorz
音也真斗那月セシル、そしてシャイング早乙女が攻略できるファンディスクです(苦笑)
卒業オーディション後のストーリーです。

買うに至った経緯はいろいろあるのですが、書くと長くなるので割愛します。
ちなみに、今回の飲みの相手は、例の猫子さんではありません。ブログ初登場の友人です。ここもまた後日語ります。

うたプリでは、全員推しとなった私ですが、でもやっぱりAクラスが好きだなと。
特に真斗と那月はエンディングが気になるだろぉぉぉぉ展開だったし、
音也、セシル、シャイニーについては、この3人の関係性が面白すぎるので、FDで描かれるかは分かりませんがやってみたいなと(笑)

なにより、私の周りはSクラス好きばかりで、AクラスのFDである「Amazing Aria(通称AA)」をプレイした人が皆無だったので、全く情報が入って来ない未知ゲームなのですw
ネタバレを全く拾っていないので、楽しそうだな~と。

というか、シャイニング早乙女wwwwwwいっちょ、若本攻略してくるよ!!(爆)


ということで、さっそくやってみました。真斗ルートを(笑)(Repeatの翔ちゃんゴメン!)


ああ、ヤバイ・・・!真斗素敵過ぎてクラクラするわ・・・!

今回はFDということで、攻略を見てないので、見てないエピソードもありそうなのですが、一応最後まで辿り着きました。多分、大恋愛エンドと思われるw
真斗さんの脳内思考が想像通りの小学生だったので、非常に楽しかったですwwwwww

あと、モノローグ上でもちゃんと「真斗くん」呼びになっててホッとしたwww
本編では、序盤は「聖川様」呼びだし、終盤、呼び方が「真斗くん」に変わっても、春歌の心のモノローグ上では最後まで「聖川様」だったのでw

ちなみに。アニメしか見てない人には意外に思われるかもしれませんが、
真斗が春歌を呼ぶ時は「ハル」って呼ぶんですよ。まさかの愛称呼び!

真斗「ハル」
春歌「真斗くん」(モノローグでは「聖川様」)

はなかなかシュールだったんだぞ!!wwwww温度差www

※主人公の名前を決める時、愛称も自由に決められます。
私はデフォルトの「七海春歌、愛称:ハル」でプレイしてるので。ちなみに、那月はアニメでもお馴染の「ハルちゃん(愛称+ちゃん)」仕様です。
最初、「愛称まで付けるのかw那月と林檎ちゃんの為だけの豪華な仕様やな!」と思ってたら、真斗もハルとか呼びだした時はどうしようかと。戦慄が走ったものです!(笑)

無事、モノローグでも「真斗くん」に昇格したので安心しましたwwwwwww



次は那月を攻略予定!でもその前に「Repeat(本編)」の翔ちゃんの恋愛・友情をやらねばwwwwwww翔ちゃん、本当にゴメン!!
翔ちゃんプレイ終了後からAAを本格プレイ予定。
攻略順は
聖川真斗→四ノ宮那月→愛島セシル→シャイニング早乙女→一十木音也
の予定。
セシルとシャイニーはどう考えても異次元臭がするのでwなっちゃんも砂月がフリーダムな存在なのでなかなかの異次元だろうし。最後に正統派の音也さんに締めてもらおうと思いましてw


なかなかゲームできる時間が確保できないのでなかなか進まないと思いますが、ストレス解消に役立てたいと思います!(苦笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する