螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4月27日(土)チャット会やります!

今月何回飲みに行けばいいんだよw
なかなかブログ更新できずにすみません。でもそろそろ新生活にも慣れてきました。
早起き+睡眠不足状態でやっていけるか不安でしたが、やってみれば意外と出来るものだったw

ということで取り急ぎ、チャット会の日程の件だけご報告。
(メール返信が滞ってしまって申し訳ありません。)


全員満場一致参加日は設けられませんでした・・・申し訳ありませんでした。
やはり一番参加率が高い

4月27日()の夜8時半頃

開催したいと思います。
27日参加できない方、本当に申し訳ありません!


ただ朗報も!
5月にもまた時間が取れるかも?
時間を見つけて近いうちにまた企画したいと思います。今回参加できない方は次回は優先的に日程を組ませていただきます。今回は申し訳ありません!


会社は大変だけど、いい事もありました~。
人生はプラスマイナスゼロ!



アニメ・シュタゲ一挙放送のタイムシフト有効期限が土日まで。
うむ、見てる暇がないよぉぉぉぉ(。><)
私、アニメ版は結局見れてないので、絶対見たいのに!!

劇場にもいつ足を運べるか。池袋・新宿・幕張・・・さて、どこでみようか。
そしていつ見に行けるのか。ギブミータイム!私に電話レンジをくれ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する