螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ある意味、一番通常運転な人

うたプリ2000%、第2話面白すぎワロタwwwwwwwwww


ニコ動配信まで待てなかった。リアルタイムで見てしまった(明日もそこそこ早起きなのに)
うたプリ1000%の時は、インパクトを重視してか、ゲームの設定はあまり反映されてなかったというか、もはや別人キャラもいたりするわけですが、

2000%のセシルが原作準拠すぎて噴いたwwwww

1000%の時は一番原作からかけ離れてるキャラだったのにwww軌道修正したら誰よりも原作寄りになってるというwww通常運転すぎるwww
何の違和感もない、2000%のセシルさんなのでした。ゲームでもあんな感じですよねw
って言っても私はDebut(2000%の原作)はやってないですけど(苦笑)


そんなセシルワールドで今週は終わるのかなっと思ったら最後にあの人がとんでもないことにwww
あれは凄すぎるwwwwwwwwTVの前でリアルに麦茶噴き出しました。シルエットだけで笑えるってなにごとwww最後の5分はずっと◎◎さんのターン!面白すぎるwwwww


この二人に全て持って行かれたわwwwさすがッスwwwwwwwwww

あと曲部分での謎演出噴いたwwwwwヤバイ、これは未来地図(BBA☆RISH)越えwww
一番手からこのクオリティなら来週以降、期待せざるを得ないじゃないかwwww


そういえば、Repeatのセシル攻略後、「なんでセシルルートをアニメ化しなかった!」と半分冗談で怒ってみましたが、ガチでセシルルート化しそうな2000%に噴いたwww
いや、マジでセシルルートはアニメ化するべき!あんな面白い&アニメ映えする話を封印しておくとか勿体なさすぎだからwwwwwwww




なんだろう、1000%より面白いかもしれないwwwww
いや~笑った笑った。さぁーて、もう一度見たいところだがもう寝ます!
明日のニコ動配信が楽しみだ~。みんなで盛り上がろう♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する