螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チャット会開催日のご相談

何人かの方からチャット会開催のご要望が届いております!
前回の盛り上がりもあるのか、いつも以上のお声を頂き、大変驚いております!
初参加希望者の方からメールもいただきましたよ~!新たな仲間が増えるって嬉しいですね!


私の予定も分かって来たので、ご提案なのですが、

4月27日()の夜8時頃は如何でしょうか?

ゴールデンウィーク初日なので、実家に帰られる方もいらっしゃるかと思うので、人数が集まるか不安ですが。皆さまのご都合はいかがでしょうか?
会社によっては、30、1、2が出勤の方も多いかと思うので、もしかしたら集まるかな?とか。
色々考えたのですがどうでしょう?(その場合、一般カレンダーでは27~29が3連休ですよね)

私も急きょ予定が入ったりするので、直前でドタキャン・・・!なんて可能性も否定できないのですが、もしチャット会ができるとしたら今月中、そしてこの日ぐらいかなぁと。あとは翌日の28日。
5月以降、また私の勤務形態が変わるかもなので何とも言えないのです・・・スミマセン。

ドタキャンの可能性としては、親睦会等が入る可能性が(苦笑)飲み会好きの会社なので、同期や先輩と親睦を深めよう的な集まりが多いのですw有難いことですけどね。
この2週間で既に5日ぐらい飲んでる(飲む予定の)ようなwww


もしチャット会参加にご興味のある方は、4月27、28、29日のご都合をお聞かせいただけると嬉しいです。
あとよろしければガッツリGW突入後の予定も教えて頂けたら調整しやすいです。「実家に帰ってるけどネット環境あるよ~」などなど。

コメント欄、メールフォームをご利用下さい。ひとまず「名前+何日に参加できるorできない」だけで大丈夫です!なるべく多くの方が参加できるよう日程調整したいと思います。
もちろん、途中入室・退室大丈夫ですよ!!


ご意見お待ちしております!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年04月11日(Thu)08:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年04月12日(Fri)18:29 [EDIT]


■PINPIN様

チャット会の日程調整、PINPINさんに合わせられず申し訳ありませんでした。
ただ!近々またチャット会をやりたいと考えてます。来月あたりに。
今度はPINPINさんの都合優先で日程を組みたいと思ってますので、是非次回ご参加下さい!
もし都合の悪い日が分かっていましたら教えて下さい。

そしてここでメールで頂いたこともお返事させて頂きますね!

>まだ聞いてないけどドラマCDのために
>ガンガン買いました~ハガレン最終回以来です
私もドラマCDの為にガンガン買いましたwww同志www
もうドラマCDは聞かれましたか?なんか割と重要な事(吉野達はいつから付き合っていたか)がサラっと内容に盛り込まれてて笑ってしまいましたw

>ファンの時野さんには申し訳ないですが、序盤は話に入り込めなかった。
>山本さんと水樹奈々さんの声とへっぽこぶりなかったら、
>そのまま撮りだめして見なくなってたかもしれません。
>そこを乗り越えたら左門さんのおかげで楽しく見れるようになり。
私もその通りだと思います(苦笑)
私も正直焦ってたんです。本当に面白くなるのはラブコメ編以降なのに、それまでの難解な展開で皆脱落しちゃうんじゃないかなーって。その為の必死の布教でしたw
ただ、本当左門さんが面白くて!小山さんの演技が本当に素晴らしくて。左門さんの魅力を120%発揮させて下さいました。本当にありがとうございますと言いたいです。
フロイラインさんもいい味出してましたよね。結局パン■ラが見られなかったのが無念ですが。

>御柱の最後に送ってきたメッセージから感じる、藤子F不二雄的SF(スコシフシギ)臭
>作中でもちょっと よしのが言ってましたが
>作者は、藤子不二雄SF好きなんでしょうか?ちょっときになります。
原作者の城平先生は大のSF好きです。
多分、藤子不二雄先生SFも含んだSF作品全般に精通されていると思われます。
各話サブタイトルも大抵はSF作品から取って来てたりします。
(絶園は舞台劇を意識してSF作品は少なめでしたが、前作のスパイラルなんかは、ほとんどのサブタイはSF作品だったんじゃないでしょうかwSF全く関係ない話だけどw)
サブタイトルを眺めるだけでもなかなか楽しい先生です。

>テンペストと新世界よりとジョジョが傑作だったのが助かりました~
新世界よりは完全に乗り遅れました。
浪川さん、そんな新境地だったんですか!?この方は本当なんでもこなしてしまうのが凄いです。さすが浪川さん。機会を作って見てみたいと思います。

>あと、進撃の巨人がやばいです。
すみません!進撃だけはどうしても見る勇気がなくて(苦笑)
話は良さそうだなと思うのですが、元々グロ系が苦手なので、巨人を正視できそうになく。コミクスCMの段階でもなかなかだったので、これは私には無理だろうなと諦めてしまいましたw
ちなみに、事前情報なしで見て夜眠れなくなった友人が数名いますw
ただ、OPが凄くいいと聞いたので、OPだけ見ました。確かにこれは凄いですね。映像が凄いというのもOPだけでも伝わってきます。
ちなみに、先日のチャット会でも進撃の話題が出まして、「主人公がシンに似ている」で盛り上がりましたw皆さん結構見ていらっしゃるようなので、次回のチャット会で是非話題にして見て下さいw多分、皆さん食いつきますよw

社会人生活も1カ月が過ぎ、少しずつ慣れてきました。
大変なことも多いですが、頑張っていきます!応援よろしくお願いします!

時野 咲希 | URL | 2013年05月06日(Mon)13:06 [EDIT]


■K様

Kさんこんにちは!
先日のチャット会では挨拶程度しかできませんでしたね。PCの調子が悪かったとのことで。今は代わりのPCでブログ更新されているようですね。PCが無事治ることを祈っております。
近々(来月頃?)また、チャット会をやりたいと考えているので、その時は是非ご参加下さい!
個人的にKさんとは2000%のダンスについて語りたいです(笑)

>先日、趣味はクラシック鑑賞と答えていると書かれていて、笑ってしまいました。
>ブログとのギャップが・・・w
ですよねー(笑)
我ながらこれは嘘臭いwwwと思いながらも対外的に答える時に使ってます。
でもクラシック観賞も本当に好きなんですよ。演奏側だった時期もありますし。
音楽プレイヤーにも入れています。アニソンとクラシックで構成されてる奇妙なプレイヤーです(苦笑)

ただ、地味な印象にさらに輪をかける趣味で・・・もっと活発な印象を与える趣味はないですかね?(笑)

時野 咲希 | URL | 2013年05月06日(Mon)13:18 [EDIT]