螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

寒色組エンドレスリピート

「疲れてる」を免罪符にするようで悪いが

エンドレスリピートから抜け出せない(ちょw)

真斗(青)とトキヤ(紫)のことです。
トキヤの尻の動きはエロイ。あとケツドラム噴いたwww
真斗は尻振りにもなんとなく気品があって、やっぱり真斗なんだな感が面白いです。
1000%の時もそうだったけど、各キャラの動きに特徴があるのがこのアニメの凄いところだと思います。一律の動きはしてない。みんなコンマ数秒ずれてる所がリアルで好きです。

↓【公式配信】マジLOVE2000%


寒色組のケツダンスとアイコンタクト → セシルかわいいよセシル → なっちゃんDEバキューン

のループから抜け出せない。
疲れてるんです。欲望ではない!(我ながら説得力がない)



ゲームも再開したいです。あと翔ちゃんだけなのに・・・!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する