螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信2013(4/7)

社会人生活スタートしました。
緊張と睡眠不足と満員電車で辛いです(苦笑)
会社が遠いでぇ・・・!物理的な意味で。

会社自体はなかなか雰囲気良いです。
先輩達も今の所ほどよい厳しさと優しさですw今の所w
同期との仲も今年はなかなか良さ気のようです。

しかし、私の無趣味っぷりというか・・・表に出せない趣味が多すぎどうしようです(苦笑)
オタクなのは隠しておきたいし、あとリアル趣味といえば、まぁ大学院まで行ったわけですからね、そりゃ専攻してた内容は好きだわ!(苦笑)
でも、院出て、専攻内容が趣味って、当たり前すぎるっていうか、他人からしたら「とっつきにくい」と思われるので、あまりプッシュしたくない。それでなくても真面目な感じに見られるそうなので。これ以上真面目な印象は植え付けたくないwww
すると無趣味設定になってしまうという。
今の所、クラシック観賞で通してますが。なんかもう少しアクティブな感じでいたいw仕事柄。

面白い自己紹介ができるようになりたいです。



まぁ、とにかく慣れですな!
今週も頑張っていきたいと思います。



さて、メルフォ返信でーす!
心当たりのある方は続きをどうぞ!
いつもメール溜めまくる人間なので過去最速返信かも。社会人になったので心入れ替える!最初ぐらい!(苦笑)









■nasty様

はじめまして!メールありがとうございます!
種デス時代から!嬉しいです。ブロガーの元気の源は読者の方からのコメントやメールなので、昔から読んでいただけてると聞いて凄く元気になりましたw
種デスからもう8年ですか?高校生だったのが24歳社会人です。本当、時の流れって早いですよね。

同じ新社会人ですか!同志がいて嬉しいです。
先週1週間はお疲れ様でした。疲労困憊状態でしたが、この土日でいくらかリフレッシュできました。
今週もまた頑張っていきましょう!


>次の機会があれば是非チャット会に参加させてください(笑)
チャット会、是非ご参加下さい!!!
ただ、まだ予定が上手く定まらないというか、予測できなくて・・・今度いつ出来るか分からないのですが、近いうちにやりたいとは思ってます!
前回初参加だった方もいらっしゃいますし、常連さんも皆さん優しいかつ面白い人たちなので、チャットに不慣れであっても楽しいと思います。私もnastyさんとお話してみたいので次回のチャット会が楽しみです!よろしくおねがいしますね!

>乙女ゲーはまだやったことはないのですが、PS3を買ったので
>薄桜鬼にでもチャレンジしてみようかなと思っています(笑)

薄桜鬼wwwwwwwwww
ウチの読者様は皆さまチャレンジャーというかwww薄桜鬼に興味を持つ男性が多すぎてwww
皆さん、私に洗脳されすぎです!!(笑)
とはいえ、男性でも楽しめるゲームではあると思います。新選組に興味があるならやる価値あります。
恋愛要素も、あくまで「男女の仲」を描くジャンルですからね。ギャルゲーと乙女ゲーでは視点が変わるだけで、基本は同じだと思います。
若干ヒロイン有利の発想のギャルゲーと思えば男性でも全然行けると思いますよw実際、薄桜鬼は男性ファンも多い作品ですので。男性の方なら土方さんに感情移入しやすいかと思います。
是非やってみて下さいwww感想お待ちしておりますw

新生活が始まり、大変だと思いますが、お互い頑張っていきましょう♪
これからも宜しくお願いします!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早い返事ありがとうございます。
ゲーム屋に行ったのですが在庫切れてました(泣)
密林先生にでも頼ろうかなw
ギャルゲにも女主人公は結構いるので大丈夫だと思いますw

今日は某(Nなんちゃら)放送局と戦っていましたw
契約取り消しの内容証明にお金かかってしまのでトホホな感じです。
イラついてるところでメール返信があったのでホッコリしましたw
ありがとうございますw

nasty | URL | 2013年04月07日(Sun)19:30 [EDIT]


■nasty様

先日はチャット会ご参加頂き誠にありがとうございました!
大変遅くなってしまいましたが、コメント&メールのお返事を書かせていただきます!

>ゲーム屋に行ったのですが在庫切れてました(泣)
チャットでもツッコミましたが、早速ゲームを買いに行かれたnastyさんの行動力にビックリしましたw
その後、ゲームの調子はいかがですか?少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

>山南さんですがキャストが飛田展男の時点で嫌な予感しかしませんねw
このコメントに思わず噴き出してしまいましたw
胡散臭い飛田臭全開ですからねwww
山南さんは面白いですよ~。
ルートによって山南さんの立ち位置も大きく変わりますので、お楽しみに!www

時野 咲希 | URL | 2013年05月06日(Mon)12:34 [EDIT]