螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サビ直前のヤツが犯罪級に可愛い

マジLOVE2000%

ニコ動配信神画質すぎるwwwwwwwwwwwwww
あ、私は凄く綺麗だったという意味で使ってます。プレミアムで良かった!!

というのも、私がTVで見た東京MXでは、低画質放送だったんですよw
今時地上波でこの低画質はなかなか拝めないぞwwwMXはあくまで東京の地方局なんでね。再放送番組で低画質はよくあるんですが、新番組アニメで低画質は初めてだwww

TVでは画質はモザイク仕様だし、観客の声も「ワーーー」と騒いでるだけにしか聞こえなかったのですが、ニコ動配信の音声クリアすぎるwwwwwww観客プロすぎるwww


なるほど、TVでは低画質放送でBD買わす手法かwwwチクショーwww
とりあえず、一期同様、OPとEDだけは単体動画を公式UPしてもらいたいものです。

曲は最初はそれほどとは思わなかったんだけど、ずっと聞いてたクセになってきたwww



で、だ。とりあえず、第一話OPの感想。



皆がキックして出てきた所に早速噴いたwwwwwwwwwww
そして前記事で書いたとおり、ようやくST☆RISHが頭文字だったことに気付きました。

腰ダンスwwwwwwwwww
つか、観客の歓声がリアルすぎるwww
トキヤと真斗の尻ダンスの所の歓声も凄いが、その前の翔ちゃんとセシルのサービスカットで歓声割れてるwwwwwwwwww観客が欲望に忠実すぎるwwwwwwww


つか、サビ直前のセシル可愛すぎるだろ・・・!思わずキュンとしてしまったではないか!!!
あれは反則じゃね?あれは犯罪級に可愛すぎるだろ!何かに目覚めそうだぞ(苦笑)
そして「マジで好きだよ~♪」の所でなっちゃんにドキュンさせられたわ。バキューンて胸撃たれたわ。あの動き可愛すぎるだろ・・・!



そうそう、26日発売のマジLIVE2ndの店舗特典の組み合わせの謎が分かったwww
公式サイトより。

2012年8月19日にパシフィコ横浜で行われたライブ
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE」のDVDが登場!

発売日 2013年4月26日
価格 ¥5,800(税抜)
品番 MOVC-0016
仕様 DVD(本編映像+特典映像収録予定)
封入特典 2ndLIVEパンフレット縮刷版
出演者
寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔/
前野智昭(スペシャルゲスト)

こちらのDVDは、下記流通のみでの販売になります。

全国アニメイト
特典>>キャラブロマイド「音也・那月・レン」

全国アニブロゲーマーズ
特典>>キャラブロマイド「翔・セシル」

ムービック通信販売
特典>>キャラブロマイド「真斗・トキヤ」


2000%の組み合わせだったのねwwwwwwww
さて、私はどの店で買おうか・・・つか、別に特典は誰でもいいんでアニメイトでいいんですけど、問題は店舗w会社帰りに買いに行くっていうのもな・・・会社近くにするか、家の近くにするか。予約するにも予約しに行く時間がないし、アニメイトの場合、内金払った上で1週間しか保管してくれないしなぁ~。
ゴールデンウィークに池袋突撃でもいいかなとは思うけど。池袋なら多分発売1週間後も在庫あるだろうから。でも取りに行くなら地元・・・うーむ。ここはムービック通販が無難なのか?ムービック使った事ないんだがw
私はどこで買えばいいの~(苦笑)


さて。アニメ本編の感想。
先輩のユニット名が「QUARTET NIGHT」になってたwwwwwwwゲームの先輩曲の曲名です。
そして、「カミ(ュ)隠し」噴いたwwwwww華麗にフェードアウトしたからねw
みんなこーゆーのよく思いつくなwww

今週の名言。
嶺二「よろしくマッチョッチョ♪」
嶺二先輩の昭和的センス好きだわwww
早速DVDのCMで使われるというwww

寿嶺二「よろしくマッチョッチョ!」
トキヤ「寿先輩、それは・・・」
寿嶺二「仕事でしょ?」
トキヤ「・・・・・よろしくマッチョッチョッ!!」

最高ですたwwwwwwww
トキヤは仕事だと思えば何でもできる子。よしよし(笑)



真斗「俺の畳がない!」
言い方wwwww
真斗・・・いやダム様。アニメではダム様で行こうと思いますwさっそく「騎士の~」の歌詞ネタ出してたしwどんだけ ネタに 愛されてんだこの歌詞wwww



さぁ、2000%はどんな笑いを提供してくれるのか。今後が楽しみです。



という記事を書いてる間に公式でOP&ED映像UPされたwwwww
でも本編より歓声の音量が絞られてるwww歓声付きなら盛大にやってもらいたいのだがwww
それか歓声なしで。中途半端が一番イクナイ!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する