螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

頭文字だったST☆RISH

※肝心な所が色指定間違えて白文字になってたwww修正しました。


2年間気付かなかった・・・・・・
「ST☆RISH」ってメンバーの名前の頭文字だったのねwwwwwwww

S=のみや なつき
T=いちのせ キヤ
A=いじま セシル
R=じんぐうじ 
I=っとき おとや
S=くるす しょ
H=じりかわ まさと


しかも、隠しキャラのセシルのA部分は「☆」で名前も隠してたとか・・・ビックリしたわ。
ST☆RISHってネーミングはアニメ化の際に付けたんだと思うんで、こんなに上手くハマるもんなんですか!?狙って付けたのならそれもそれで凄いけど。苗字と名前が綺麗にサンドされてるし。

全く気付いてなかったwwwwwww
というか、気付いてた人はどれぐらいいるのだろうw


そういえば、2000%をリビングで見てたんですが、
母が「あれ?7人だったっけ?」とか言い出したwww
時野「今回から一人追加したから。・・・というかなんで元のメンバーの数知ってんのw」
母も少し気になってるらしい噴いたwwwwwww


アニメの予想!
7人+4人の11人曲誕生!アイドルサッカーできるぞ!
なんて無理ですか?(笑)
ユニット名は「シャイニングオールスター」で。というかやりそうな気もしなくもない。絶対カオスなことになるけど。つか7人で既にカオスってる件。


アニメの感想は今晩のニコ動配信されたらサラっと書くかもしれないし、書かないかもしれない(笑)
ゲームとアニメは完全に切り離して楽しんでる時野さん。
ちなみに、ゲームでは全員推しです!!
0.5ポイントぐらいの超僅差で真斗が好きかもです(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する