螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「四季の詩」公式サイトオープン

白華の檻ファンディスク
「白華の檻~緋色の欠片4~四季の歌」公式サイトが正式にオープンしました!

見ましたよー!
現在は「物語(ゲームシナリオの概要)」と「登場人物」が見られます。


でだ、登場人物紹介ですよ!


あ、ああああ、、あ、あ、あああ秋房ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっぁ!(もちつけ)


ずびばぜん。
なんスかあのセリフ!
秋房のキャッチフレーズ(?)というか、セリフに悶絶。
















「ええと・・・ し、ししし・・・・詞紀・・・・・・様。
  あ、ああああ!! また駄目だった・・・!!」



秋房あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!
あれですか、呼び捨てしようと試みるが、やっぱり呼べない!そーゆーことですか!
これはスーパー悶絶モノ。というのもゲームのエンディングで「そこで名前で呼べよ!呼べないところがさすが秋房。でも呼んでくれよ!」と思ってたので、その想像通りの秋房がそこに立ってて感動w
呼べない所が萌えなのです。秋房とはそーゆーキャラ。ビバ忠犬!姫様命!
あれだ!【人生を謳歌する】時に初解禁とかダメですか!(コラコラコラ)
妄想が止まりません。秋房ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁあ。

そういえば、主人公のデフォルト名が「詞紀」だけになってますねw
「宇賀谷」が消えてる!フフフフフ。
まぁ、カミ3柱に苗字という概念がないですし、詞紀は予想するに、古嗣の元へは嫁いでいるであろうから「秋篠詞紀」だろうけど、秋房はどう考えても婿養子ですw
宇賀谷秋房!なにこれ、妄想したら鼻血出てきた。

田中詞紀、佐藤詞紀、井上詞紀でもいいですけどね!(ドラマCDの完全パラレル学園ネタです)



秋房ご馳走様でした!!
そして本命の空疎様のセリフでキュンキュンしました。
相変わらず口は悪いそうですから、もうズケズケ言い放ってほしいですね!
でも、予想するに、周囲には皮肉たっぷり、詞紀には激甘になりそうな気がするw空疎の本気!



そうそう、物語の中で気になるフレーズが。

【檻】を抜け出した者との未来。
【檻】に囚われたままの者との未来。

後者は智則と悪路王全裸待機でいいですか!ダメですか!
私もちょっと檻の中に入ってくる。トーマさん、手伝って!(作品違うからwww)

ちなみに、白華における【檻】とは【罪に囚われていること】を指してます。
みんな罪人っていうのがたまらんのです。
この素敵な泣きゲーの感動をぶち壊す楽しいストーリーも期待してます!(笑)





ゲーム発売が待ち遠しい!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する