螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ絶園お疲れさまでした!

アニメ「絶園のテンペスト」お疲れさまでしたー!

半年間、本当に本当に本当に幸せでした!夢のようでした!
そして時野さんは最初から最後まで真広厨でした!(苦笑)

来月号からの特別編も楽しみです!買うよ!読むよ!


追記。
封印してたガンガン3月号&4月号読みました。
つまり、原作のラス前&最終話読みました。

真広wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

噴いたわ!真広さん、さすがッス。惚れ直した!(大爆笑)
あと、やはり原作とアニメでは違う展開みたいですね、御柱作戦。うん、ダイラーならそうだろうと思ってた。やはり私の覚えた違和感は正しかったようだ。伊達に10年ダイラー信者やってないんだよ!(苦笑)
でもアニメはアニメで良かった!つか、ダイラーが偏屈(とか言うな)なだけで、普通はそうなると思うからw

最終話収録のコミックス第9巻は5月22日発売予定だそうです!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する