螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

褒めないで!罵って!(爆)

一挙放送見てたらやっぱり音ゲーがやりたくなって、MUSIC起動したwww

「アンドロメダでクチヅケを」ProモードS評価\(^o^)/

先週の「サザンクロス恋唄」に引き続き、那月ソロ曲でS評価出したぜ!悲願達成!
砂月に罵られ続けて4カ月。ついにやったったでぇー!

いや、罵られる分にはいいんです。負けず嫌いだからやる気出るんです。
でも、さっちゃん、PROモードでA評価出すと、「ここまで来たらもう一息だろ」と妙に優しくなるんですよ。いや、まぁ、A評価出すのも難しいですからね、この曲。
嬉しいけど!Sを出す為に褒めないで!罵ってくれぇぇぇ!っと、常時A評価獲れるようになってからずっと思ってましたwww

ちなみに、S評価とった時の砂月さんのデレっぷりハンパねぇーぞ・・・!
あと、もうひとつ快挙があって、HARDモードでパーフェクト獲りました。サザンクロスで。
この時のデレっぷりはマジ凄いぞ・・・!砂月デレ見たさにまだ那月デレ見てないというwww
HARDモードでパーフェクトはまだ真斗と砂月しか出してませんwというか、真斗(心のダム)の場合、PROモードであと40点獲ればパーフェクトです。


やっとこさ、那月曲もモノにしたぞ!っと。
今なら他の曲もイケそう!と。調子にのって「男気全開GO!FIGHT!!」をプレイ。

S評価出たwwwwwwwwww

「親指全壊」の異名を持つ難関曲でS獲れたwwwマジかよwww自分凄いwwwwww
ということで、
「オレサマ愛歌」「コズミックRUNNER」「男気全開GO!FIGHT!!」翔ちゃんソロ3曲S出たw
セシル、真斗に引き続き3人目の快挙!いやっほぉー!
しかしまさか翔ちゃん制覇できるとは・・・
これは昨日の一挙放送効果な気がするwwwやっぱ作中で聞いてすぐやると気持ちが入るよね。


ということで、MUSIC満喫wおっと、そろそろ翔ちゃん攻略(Repeat)に戻らねばw
MUSIC2の発売も決定しましたし、楽しみです~。
「Top Star Revolution」(那月)と「QUARTET★NIGHT」(先輩)がやりたいです!(笑)
あとは、アニメ二期でどんな曲が生まれるか。ホント楽しみですね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する