螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

生放送がスペシャル心不全

【会場のご案内】
2013/03/29(金) 開場:21:30 開演:22:00
ただいま、満員のため入場できません。

プレミアムでも入場できないだとwwwどんだけwwwwwww



あ、開始2分前になったら入れたw500円お布施してて良かったw
よし今からマジLOVEってきます!お祭りだー!


【休憩中】
レン回まで見ましたー。4話まで。開始30分で10万人www
明日も早いのでもう寝ますけど。風邪も完治してないし。
絶園最終回もお預けやで・・・!(号泣)

いやーだめだ、作業用にできないwコメント見ずにはいられないwww
つか、みんなの実況が懐かしすぎるwwwそうそうこんな空耳あったなーとか。ツッコミどころが懐かしすぎてwww
当時録画したのがありますけど、やはりコメント付きで見るのが最高に楽しいからなー。
でも寝ます。もう学生じゃないんだ。大人になります。

それにしてもやっぱり林檎ちゃんは可愛い。おはやっぷー!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する