螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4月新番組初回放送日

4月新番組!時野さんのスケジュール。
初回放送日一覧。


◆4月1日(月)
涼宮ハルヒの憂鬱(キッズステーション:録画は出来ないので見れれば視聴)

◆4月2日(火)
黒子のバスケ(TOKYO MX:再放送だが時野初視聴。去年は完全に乗り遅れたw)

◆4月5日(金)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%(TOKYO MX:録画用。翌日のニコ動配信が本番w)
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(TBS)

◆4月7日(日)
カーニヴァル(TOKYO MX:今度詳しく書きますが、これはガチで見るべき!)
K(TOKYO MX:時間があれば。とりあえず録画失敗した回が撮れる!)

◆4月9日(火)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター(TOKYO MX:BDを買う気がないのでw)

◆4月12日(金)
革命機ヴァルヴレイヴ(TBS)



といった感じでしょうか。
赤が新番組、緑が再放送だが時野的には初視聴作品、青は一部変更点あり、黒は再放送。
初回放送日がズレてるだけで、放送時間帯的には
黒子&種死リマスター(火曜日22:30~23:30)
カーニヴァル&K(日曜日22:30~23:30)
革命機ヴァルヴレイヴ&DEVIL SURVIVOR 2(アニメイズム)
が連続して放送されます。なので視聴しやすい。
とりま、今期もTOKYO MXさんにお世話になります(苦笑)


カーニヴァルは絶対見るべき!
これについては今度色々書きたいと思います。とりあえず初回は見ろ。


あとはうたプリですかね。やっぱり皆でニコ動でツッコミ入れながら見たい。
・・・ただ、一期から2年。あの頃は原作ゲームをやってる人が少なかったわけですが、今や大人気ゲームですからね・・・当時のノリでいたいアニメ派とゲームどっぷり浸かってるファンとでイザコザが起きないか少し心配です(苦笑)
時野さんは基本アニメ派でいたい人間ですね。でもゲームもやってるから、ゲームやってる人の心境も分かるよ、的な。中立派ですかね。
というのも、ゲームとアニメ(一期)ではキャラの設定とか性格も結構違ったりするんでね。

まぁ、私はアニメの感想で「これ、乙女ゲーとして成り立ってるのか!?このヒロイン面白いけど、乙女ゲーの主人公として大丈夫なの!?」と心配してたぐらいですから。あ、ゲームはちゃんと成り立ってましたよ。ゲームの春ちゃん大好きwアニメのぶっ飛んだ春歌も好きですwもはや別キャラだと思ってるw

正統派の乙女ゲーだと思います。というかこれまでやったゲームがどれもクセがありすぎたせいで、なにが正統派なのか分からないけどwwwwwwwwww
人が死なない恋愛シミュレーションゲームは初めてでした(爆)

普段どんなゲームやってるんだよっていうね(苦笑)
薄桜鬼と咎狗の死亡率がハンパないのは言うまでもないですがw基本ケイスケさんお亡くなりになりますから。白華を筆頭に緋色シリーズもなかなか凄まじい。シュタゲを恋愛にカテゴリするのもどうかと思うけど、あれはまゆりループが辛すぎるwwwww



とりあえず、時野さんは林檎ちゃんが出てきてくれればそれでいいや(笑)
全力でおはやっぷー!



他にも新番組情報があれば!お待ちしております。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する