螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【40日目】キスよりすごい音楽な日々

MUSICばっかりやってたので、Repeatに戻しました。(友人から借りものなので、あまり頻繁にUMD差し替えはしたくないのです。傷つきやすいからね)

レン 恋愛エンドクリアです!

友情はこれからやりますー。


レンの恋愛エンド。
兄弟っていいよね!とか思ってしまった(笑)
大恋愛やってる時も「兄さんいい人すぐる」と思ってましたが、恋愛エンドでの兄さんマジ素敵過ぎる。レンが最後に「誠一郎兄さん」と呼ぶシーンでなんかちょっとグッと来た。後日談でもいい感じに毒舌吐いてる感じが微笑ましい兄弟でした。

あれですわ。レンはカッコイイというより可愛い属性な気がするんですが、気のせいですか?(えええええええええええええ)
多分99%のうたプリファンに否定されると思うけど、私がプレイしてる時の心境は「レン様カッコイイ!」より「あらやだこの子可愛い」でした。
とりあえず、レン好きの友人に言ったとしたら2000%否定されそうなので言いません(笑)

さぁ、次は友情エンドです。
レンはイレギュラールートなのでね、なんでもありの友情エンドでどんな展開になるのか。
すこぶる楽しみです。
アニメ二期の放送が始まるまでには、翔ちゃんの恋愛・友情を含めて終わらせたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する