螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ウキョウさんの吸引力がなかなか凄い

ウキョウさんの吸引力が凄すぎる・・・


ウキョウさんルートがすこぶる楽しい。
なんかもう、ウキョウルートに突入して3週間ぐらい経った気すらするんだけど、でも冷静に考えると、先週のAパートはまだトーマルートだったんですよね。どんだけ先週のBパートのインパクト凄かったんだよという話です。
凄く、ウキョウさんに引き込まれてる。
あーあれだわ、もし私がゲームをやったら、ケントが本命で、ウキョウルートで純粋にストーリーにワクワクしちゃって、トーマでゴロンゴロンするパターンですね。
たまにはシンとイッキのことも思い出してあげて下さい。特にシン(苦笑)

来週が最終回ですか。
考えられる展開は次のどっちかかな。

1、ウキョウEND
2、Aパート:ウキョウ → Bパート:全員オチ

さぁ、どうなるのかな。
とりあえず、今更シンはなさそうですね。メインヒーロー・・・
シンの人気も凄いのになぁ・・・いやぁアニメイトでやってた「彼氏&旦那アンケート」での票数が凄かったですからね。トーマとシンでどんだけ票食ってるねんとw
プリンスや隊士達が応戦してたけど、時野さんはあえて空気を読まず守護者に投票してました(苦笑)

最終回、どうなるんですかね。
とりあえず、ケントさん涙目は確定か(苦笑)


そうそう。今更ながら、アニサマで「この子、歌もうまいし、可愛いな」と思ってたRayちゃんとアムネシアEDのRayが同一人物だとようやく気付いたwダイジェスト見てて気づいたw
アニサマで初めて知ったんですが、凄く可愛かったんですよ。MCとか超応援したくなって気にはなってたんだけど、点と点が線で結ばれてなかった。レイだけに(つまらねぇよ!)
完全にアムネシア(=【英】記憶喪失)でした。


寝ます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する