螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

プレミアムなのに止まるだと・・・!?

プレミアム会員なのに止まった・・・だとぉ・・・?

アニサマ2012ダイジェスト見てきましたー!
マモの時はほとんど止まってて見れなかったけど、まぁBD買うんでいいですけど(笑)

マモの終盤でなんとか映像持ち直して、プリプリしてたら、石川さん来ちゃったー!ぎゃー!心の準備がー!「あんなに一緒だったのに」でもう大号泣ですよ。当日もリアルに泣いてたんで。
んで、既に半分放心状態の所に、高まる会場の「KISHOW」コール。
そこに当日はCan Doのイントロが流れ出すわけですよ。時野さん、蘇生。
からのリムファイヤー!サイリウム振るのがこんなに楽しいとか!アッツアツ!そしてシャニムニで会場一体!!これでもう時野さん死んでますから。燃え尽きてましたから。
燃え尽きてから「は!そうだ!大トリのみのりんがいるんだった!」と気付いたはいいものの、もう灰になってるっていうね。
石川さんで死亡。GRの時はゾンビだったから。時野のライフはとっくに0よ!
正直、みのりんの最初の二曲は放心状態でしたよ。で、最後のロスパラで生還!
2日間の思いを胸に飛び跳ねまくる。

なんて想い出が蘇ってきました。楽しかったなー。


小野Dの騎馬戦なwwwコメントでみんな騎馬戦にハマりすぎだからwww
でも、一緒に参戦してた姫里ちゃんもツボっててずっと「騎馬戦www」て笑ってましたからねw


ちなみに、マイベストアニサマ2012はAKINOです。
ダイジェストではカットされましたが、コラボ最高でしたー!うむ、やはり買うしかないな!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する