螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これがシュタインズ・ゲートの選択だ



なにこれ神じゃね?
狂気のMADサイエンティストにもほどがあるわ!

ということで、いよいよ映画公開まで1カ月ですねー!フゥーハッハッハ!
先日、ゲーマーズに「うーぱーストラップ」のガチャガチャがあったので、やってしまったw
黄色のうーぱー君でたwスマホに付けてますw

結局、忙しくてアニメ版見れてないんですが、

4月13日(土)、14日(日)にニコ生で一挙放送するそうです!!

これは見るしかない!



成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、成功した、こんな映画、最高だった。

と言えるような映画だといいな!


それにしても、↑の動画見てたら、シュタゲ熱がとんでもなく上昇してきた!
ドラマCDの部分も描かれていますが、あのドラマCDは素晴らしすぎる。βがもうヤバイね。大号泣ですよ。涙腺崩壊ですよ。正直言うと、あまりにも大号泣してしまったせいで、一度しか聞いてないんです。怖くてもう一度聞こうと思えなかったの。それぐらい凄いドラマCDです。
うむ、勇気を出してもう一度聞いてみるか・・・(苦笑)


映画いつ行こうかなー。4月中に行く、絶対!
とりあえず、関東近郊の映画館で、「フェイリスタン萌えるよフェイリスタン!」と鼻息の荒い20代の女がいたらほぼ間違いなく私です(苦笑)
声は掛けないでください(笑)つ そっとしておこう。

フェイリスが好きな女子とかマイノリティもいいところだよな・・・留未穂ぉぉぉぉぉ。
もちろん、助手も、まゆりも、鈴羽も萌郁も大好きだよ!ルカは・・・あのエンディングだけは受け付けないがルカ自体は大好きです。ルカはプレイ前から期待してただけにショックも大きかったのだよ(苦笑)
ま、アニメの範囲ならルカちゃん美味しくモグモグできます。
オカリンとダルも好きです。つまり、ラボメン最高ー!という話。


さぁさぁ、シュタゲを知らないそこのアナタ!一挙放送を見て、劇場に足を運ぼう♪


エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する