螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ケントの人気を1位にします。

アニメ「AMNESIA(アムネシア)」で各キャラ2話以上メイン回があるのに、1話しかもらえなかったケントさんを嘆くケントクラスターの皆さんの本気っぷりが凄い!各所で皆さま頑張っておられます。
(ケントさんは1話な上に、頭は前回を引きずってるし、お尻はトーマに食われたというw)

なにより凄いのが、ニコ動のケントMADw
デュ/ラララOPパロのクオリティの高さに感動した!即マイリス行きしました。

幸い(?)、ニコ動視聴してるアニメ組の間ではケントさんは人気のようですがw
私もケントさん回は初めて正座してアムネ見たわw


ケントさん、マジ時野さんの好き要素てんこ盛りでしたからね。
理系男子の萌がなんたるかが詰まったキャラ。
ケントさんは数学科の院生なのですが、研究室に彼女放置プレイですよw

主人公「・・・なにか私に用があって呼んだんですよね?」
ケント「もっと時間を共有したいと言ったのは君だろ?」
主人公「え?」

噴いたwwwwwwwwww
半日、無言で同じ部屋にいただけですからね!会話一切なかったですからね!

んで。主人公は記憶喪失なんですけど、記憶なくす前に、「一緒に縁日に行こう」と約束をしてました。駅で待ち合わせだったのですが、いくら待ってもケントさんが現れない。そこに別件でケントさんから電話が掛かってきます。
すっかり約束を忘れてたケントさん。「縁日は全く興味が沸かなかったから忘れていた」とグサっと一言。そう言いながらも全力疾走で駅まで来てくれる優しさにTVの前で悶絶してました。
このオブラートに包まない言い方にむしろ惚れた。そこに嘘がない安心感。そしてこの不器用っぷり。すこぶる萌えるがな・・・!

ゲームでの様子も聞いたけど、ケントルートは癒しルートだそうです。
他のキャラが色々サスペンスすぎるんだなwww


うーむ、アムネシアはプレイする気なかったんですが、(友人は私にやらせる気満々ですがw)
時間はなさそうなので、ケントさんだけやらせてもらおうかなwケントさんに癒されてくる!
あとウキョウさんもやりたいw元々気になるキャラでしたが、ルートに突入した先週回が面白かったのでw今週も楽しみw
時間があれば檻ルートもやってみたいwこれは完全に好奇心www

は!癒し・・・なんだから、その前に壮絶な目に遭ってないと癒しにならんのか!(笑)
ウキョウさんは隠しキャラですから、攻略制限ありますよね、きっと。
ならトーマをやるしかないじゃないか!ヤンデレ幼馴染で檻ですよ!(笑)
正直、トーマにもときめきそうだから怖いだよwまぁ、トーマは二次元だから萌えるキャラですけどね。三次元にいたら堪ったもんじゃないよ!(苦笑)
ケントさんはむしろ三次元にいて欲しいキャラです。



いやー、まさか私が石田キャラにキュンキュンする日が来ようとは・・・
ケント(CV:石田彰)です(笑)

なにこの敗北感(笑)
きっと長年の読者の人もビックリですよねw



とりあえず、「ケントトト!!」(デ/ュ.ララ/ラ二期OPパロMAD)のクオリティが高すぎるので、気になるあなた、動画を探してみましょうw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する