螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サザンクロス恋唄S評価キター!

久々に「MUSIC」の方、やりました。

「サザンクロス恋唄」
PROモードS評価キタァァァァ\(^o^)/


那月ソロ曲でついに出た!
つーことで、リピート収録曲は全部S出したぜ!イヤッホー!
まぁ、MUSICを起動するのは久々でも、音ゲーはリピートの方でやってたしwリピートの方ではまだS出してません。これから挑戦してくるw
つか、MUSICでS出る基準と、リピートでS出る基準が違うのかも?リピートでもうちょっと高得点だしたけどA止まりだった。点数うろ覚えだから確認してないけど。

ちなみに、久々にやった「アンドロメダ~」もなかなか高得点出た!新記録樹立。
こちらもS評価が見えてきた!


姫里ちゃんから教えてもらったんですが、「MUSIC2」発売が決定したそうですね。
デビュー、オールスター、ドルソン2(アニメ)、シャッフルは収録されそうですね。
カルテットナイトやりたいわ!スゲー難しそうだけど!(笑)


あ、そうだ!オールスターのOP見させてもらいました。
うむ、曲を聞いた時から薄々「そうなるんじゃないかなー」と思ってたことが的中してたw

先輩が一人一人出てくる所で

美風藍(唇に制裁してさしあげましょう~♪ Vo:カミュ)
カミュ(恋の烙印、悪くはないでしょ?♪ Vo:藍)

ですよねーそうなりますよねー。
でも、音楽的に考えたらこの二人の順番逆にしたくなりますよね。ヴォーカルキー的な問題で。
音楽性とゲームの鉄則の狭間に放り込まれた結果がこれですなwww

ここに違和感はあるものの、素晴らしくクオリティの高いOPでしたw
つか、カルテットナイトは中毒ソングすぎる・・・ずっと聞いてても飽きない。
2番の「3秒だけ待ってあげる~♪」が大好きです。先輩達は3秒しか待ってくれないんだぜ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する