螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ絶園はコミクス越えしました。

絶園のテンペスト・・・ついに私が知らない領域に突入しました。(コミクス越え)

来週から何が起こるか全く分からんぜよ!私も普通に初見視聴者だよ!楽しみわっふー!
まさかこんな楽しみ方が出来る日が来ようとは・・・本当、綿密に計画されたアニメ化だったんだな。大切にされてたんだね。本当に嬉しいよ・・・この10年、悲しみに耐えてきて本当に良かった。

そして今月号のガンガンで最終回を迎えた絶園。
来月からは特別編がスタートだそうです!

なんで伝聞か、だって?
いや、先月&今月号買ったんですけど、読めませんからwコミクス発売まで封印。
しかーし!アニメもほぼ原作通り終わりそうですからね。来月号から始まる特別編からは本誌読もうと思ってます!ガンガンの思惑に思いっきり乗っかるぞ!イエーイ!

付録のドラマCDもひとまず、アニメ終了までは待とうかなと思います。
ダイラー(原作者:城平京)脚本ですからねぇ。そりゃくだらない話なんだろうよwくだらないことを一生懸命!そこが面白いのがダイラー脚本のドラマCDですから!めがっさ楽しみ♪


つーわけで、先々週から凄い展開が続いてますが、皆さん付いていけてますかー?
特にアニメは巻き進行ですからね。
原作で泣いたシーンもアニメでは巻き進行すぎてどこで泣いたか思い出せないwwwww
その分、面白いことになってるシーンもありますがw
なんで吉野同席wwwwww面白すぎるwwwwwこれはいい改変wwwwww


ところで、いい加減、真広の両親のことも触れてやれよ・・・ここまで徹底的にセリフカットとは・・・これは最後まで触れなさそうだwwwまぁ、言わない方がアニメ的には無難かもね。

チョイチョイ、原作とは違うテイストになってますから、原作も是非読んでみて下さい。
あと、結構、「アニメ見てから原作買ってる」という方もいらっしゃるようで。嬉しいです。
とりあえず、お話はコミクス越えしましたから、

最新刊(8巻)まで買われて大丈夫ですよー!

ついでに原作×アニメのコラボレーション本(8.5巻)もどうぞ(笑)




さぁさぁどんなラストになるのかな。楽しみです!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する