螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【31日目】キスよりすごい音楽な日々

トキヤ 恋愛&友情エンド クリア!

トキヤコンプです!


トキヤのぉぉぉぉ恋愛エンドくっそ萌えた・・・!
ドキドキが止まらない1000%すぎる。

大恋愛をやってた時には分からなかった、「ああ、今頃こう考えてるんだろうな」ということを想像しながらやるとキュン度が上がります。トキヤは感情押し殺してるキャラなので、最初はどう捉えたらいいのか戸惑うのですよ。うむ、トキヤの真髄は再プレイにアリですね。



そして友情エンド。

キタァァァァァBADENDキタァァァァァ\(^o^)/

なんだろう、初めて「これはBADENDwww」と思うエンドktkr!
うたプリって特にBADENDってないんですよ。恋愛値が低いと辿り着くのが友情エンドなので、一応これがいわゆるBADEND的ポジションなんですが、過去の感想の通り、友情は友情で微笑ましいエンディングでBAD臭がしなかったのですが、トキヤはwww
いや、やはり微笑ましいのですが、さすがにトキヤが可哀想すぎるwww
ということで、素敵なHAYATO様エンドでした♪


そして音也はプレイヤーの心の友(笑)




ということで、トキヤに関しては恋愛エンドが好みです。大恋愛より萌えたw
でも、このゲーム。
総じて楽しいのは友情エンドですね。友情エンドやってる時が一番ワクワクすっぞwww


さて、残すはレン様と翔ちゃんのみ!次はレンです!
レンも最後まで見てから再プレイした方が楽しそうなキャラなので、ワクワクです♪
何よりイレギュラールートですからね。恋愛エンドをどうオチ付けるか、楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する