螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「蒼穹のファフナーEXODUS」に動きがあったとな

そういえば・・・蒼穹のファフナーの続編てどうなったんだろう?とふと思いました。


ということで、2011年7月に書いた記事を掘り起こしてみた。

2011年07月10日(Sun)

ファフナー続編決定マジですか!ヒャッホー!!

「蒼穹のファフナーEXODUS」という続編制作が決定したそうな。
だよね。映画ラスト号泣したけどやっぱ続きあるよね!待ってましたァァァ。
まだTV放送なのか、OVAなのか、劇場版2なのかは分かりませんが、やべ楽しみすぐる。

ちなみに、EXODUS(エクゾダス)とは「国外脱出。大量出国。元来は、「旧約聖書」にあるイスラエル人のエジプト脱出をいう。」byヤホー辞書

でもいい加減、一騎達を休ませてあげたい。平和はまだ遠いのか・・・
我々がファフナーの続編を望むたびに、彼らの日常は戦いにまみれてしまうのよね・・・でも続編楽しみ(コラw)



で、この続編、2年音沙汰がなかったわけですが、今年に入って動きがあったそうですね!!
年内には何かしらの形で見られそうですよ?

劇場版のラストは泣いたよ・・・レイトショーで見たので映画館にはあまり人がいなかったんですが、みんなのすすり泣きが聞こえてきましたよ、ええ。
おかえり、総士ぃぃぃぃぃっぃ。

ヘヴン&アースも見返したい。正直、バトルシーンがあまりにも凄すぎて目が追いつかなくてポカーンだったのでwDVDで一時停止駆使してゆっくり見たいですw

RofLも久々に見たいな。面白いぐらい泣けるよねアレは。
ビデオ、家を発掘すれば出てくるかしら?

とりあえず、TVシリーズは一昨年の再放送で録画してあるので、これはいつでも見れるw
時間を作って見返したいものだ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する