螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

後半は面白くなってきた!

ここ4話のアムネシアが面白いwwww

全員、シン、イッキさんの時はスッゲー冷めて見てたんですが、
ケントさんにキューンてして、トーマのホラー&檻にガクブルワクワクして、ウキョウさんルート面白い!っという感じで楽しんでおります。

しかし、ウキョウさんの存在感パネェなw
Aパートのトーマが吹っ飛ぶぐらいBパートが楽しいw(まぁ、トーマの最高潮は先週ですけど)

ウキョウさんルートは8月25日まで世界が主人公を殺しにかかる。(つか他のルートもかな?)
ニコ動で見て、「あ、そっか」と思ったんだけど、

つまり、主人公=まゆしぃってことかwww
ウキョウさん=オカリン ですか、なるほどw 池袋版シュタゲktkr(笑)


つか、全員、冥土の羊(バイト先)にいるのが新鮮w
イッキさんはどのルートでも働いてたイメジあるけど、他のキャラはなんか久々だな!(笑)


あとみんなの大学特定っぷりがw

主人公およびバイトのメンバー大半:立教大
ケントさん:早稲田

でFA?


それにしても、
最初にオリオンが「記憶喪失が分かると面倒なことになるから」と言っていましたが、
実際のところ、黙ってたイッキルートは心臓に悪くて、
シン&ケントは記憶喪失が判明してから、そして最初から記憶がないと分かってるトーマ&ウキョウの方が視聴者的には平和だった気がw
アニメだけ見てるとそう感じるw



さーてウキョウルートはどうなるのか。
楽しみだなー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する