螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「裏語 薄桜鬼」PV見ました

「そういえば、『裏語 薄桜鬼』の公式サイトを開いたことなかったなー」

とふっと思い、行ってみたら、丁度昨日ですか。PVが配信開始となったようです。
ということで、気になる攻略キャラの声解禁ですね。
聞いた感じ「ああ、予想通りv」という感じはありました。
あと新脇役も判明しましたね。ということで、今の所分かってるキャストはこんな感じ。

高杉晋作:杉田智和
桂小五郎:KENN
岡田以蔵:鈴村健一
グラバー:櫻井孝宏

山縣有朋:浜田賢二
久坂玄瑞:浪川大輔
伊藤博文:桐井大介
吉田松陰:井上剛
武市半平太:成田剣

霧島聡介:森嶋秀太(※この人はヒロインのお兄ちゃん=オリキャラでいいんだよね?)
清河八郎:中西尚也


山縣さんに久坂玄瑞に武市先生だと・・・!
なんだろう、こっちの方がときめく謎(コラコラコラ)

あとはお馴染の5人の隊士が出ることは確定。
各ルートに対になる感じで出るそうですよ。

高杉-原田(不知火さん繋がり)
桂-斎藤(前髪がうざったいので切って下さい)
岡田-沖田(倒幕・左幕の人斬り共演\(^o^)/)
グラバー-藤堂(謎の接点w伊東さんが出てくるの・・・かなぁ?)

まぁ、この4人が絡むにあたって、他のキャラも出るでしょうね。
不知火さんは出るとは思うんだけどなぁ。


まぁ、私は多分やらないとは思うんですけどね・・・周りがやったらやろうかなーとは思ってたけど、みんな他のゲームの発売ラッシュらしくて当分はやらないそうです。
そんなぁ!グラバー一本釣りの私が一人でやるとか虚しすぎるだろ!!
っということで、当分は様子見ですが。ああ、でも、ガチでバトルできるのか。ヒロインが道場の娘ってことはそれなりに腕は期待できそうだし。「ゲーム」として面白そうとは思ったw


ちなみに、時野さんを一本釣りしたグラバーさんはこんな人↓

※武器商人が攻略対象です ※画像クリックで拡大

ツッコミどころ満載すぎる!グラバーですよグラバーwwwwwwwww
スマホの広告で「ペリー」が出てくるゲームがあるだけで衝撃的だったのに、まさかグラバーを攻略する日がくるとは・・・グラバーさんですよ?武器商人なにしてんのw
ほらみんな!今から長崎さ行って、グラバー邸でハートの石見つけてきなさいw
そして中の人が櫻井さんとかw面白すぎる!そして対になる隊士が平助君でしょ?俺得もいい所!


・・・しかし「画廊」に4人のスチルが載ってるが・・・あれ・・・なんか全部どこかで見た覚えがあるような構図なんですが・・・
緋色とか白華とか十鬼とかで見たような・・・
つか、あれ、完全に十鬼にあったよね。千耶にあんなスチルなかったっけ?私が知ってるってことは公式サイトとかグッズとかで見たスチルなんだと思うけど。
まぁ、いいや。


ただこれだけは言える。
亜衣加ちゃんの曲は今回もガチカッコイイ。

今年は薄桜鬼の映画もありますしね~。
亜衣加ちゃんの曲もいっぱい聞けそうで楽しみですw


ま、とりあえず、様子見で(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する