螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【29日目】キスよりすごい音楽な日々

セシル 恋愛&友情エンド クリア

ということで、
音也、真斗、那月、セシルのAA組はフルコンプしました。

セシルルートはやはりぶっ飛んでますね。爽快感という点では一番楽しいです(苦笑)
このゲーム。恋愛シュミゲーとしての一番のキーワードは

「恋愛禁止令破ったら退学☆シャイニングに楯突いたら芸能界おろかまともな職に就けなくなるぞ」

だと思います。
しかし!セシルルートにおいてはもはや「恋愛禁止令」という単語が出てきませんからねwww
フリーダムすぎるwwwwwwwww

むしろ力関係的に「セシル>シャイニング早乙女」になってて噴いたwwwセシルさん最強すぎるwwwなにあの友情エンドのスチルwwwwwww最強すぎる。さすが王子。


とりあえず。友情エンドが一番ハッピーエンドな気がするワロタwwwwwwww

いや、まぁ、やはり大恋愛が一番なんでしょうけど、あれはあまりにもぶっ飛びすぎてて時野さん付いていけなかったwwwなので友情ぐらいが丁度いい。というかセシルの場合「友情エンド」てルート名は合わないですからねwwwwww友情エンドでも全力で恋愛してますwwwww

つか、
サタン倒しちゃった・・・だと?
あれ、世界が一番平和になったぞ!
友情エンド最強すぎるだろwww

アフターストーリーがすこぶる良かった!
というのも、私はあえてセシルを真ん中にもって来ましたが、通常のプレイヤーなら一番最後にやるのがセシルの友情でしょうからね。アフターはプリンス全員集合で「ゲームの集大成!」という感じで楽しかった!

「レンは那月の料理を美味しく食べてしまう味覚異常者w」と聞いてましたが、出典はここかw
那月の料理のおそろしさはアニメでも描かれてますw
「MUSIC」でもレンは「誕生日がバレンタインデーだからチョコばかりもらうけど辛いもの食べたい」と言ってましたし、病人へおかゆを作ろうとしたものの珍味を入れようとして全力で止められてました。
世界七大財閥の御曹司の舌をおかしくしたのは誰だwジョージか!ジョージがいけないのか!?(笑)
あ、ジョージとは神宮寺家の執事です。日本人です。早乙女学園Aクラスの生徒ですw
ちなみに、Sクラスには聖川家のじいや(お世話係)がいます。もう御曹司嫌だwwwww


全員集合でとても楽しかったです。




恋愛エンドは!
キター数年後オチキタァァァァ\(^o^)/
他のキャラは「恋愛禁止令を乗り越えて、晴れてシャイニー公認カップル」→「甘々」
という展開ですが、セシルはむしろ逆でw
最初は甘々で最後は別れですからね。数年後日本に戻ってきたぞ展開でした。
あれ、なんかちょっとビターでこれも好きかも。


ファンタジールート楽しかったです。
そうそう、大恋愛の時、書くの忘れたけど、セシルルートにおける日向先生のかっこよさはハンパない。翔ちゃんのターンは思わず「日向先生ぃぃぃぃぃ」と叫んだわw




さて、次はトキヤです。
トキヤさんお久しぶり!
大恋愛から恋愛・友情をプレイするまでの期間が一番空いてしまった人かも。
今日が「キスすご日記29日目」でしょ?トキヤをクリアしたのって確か3~4日目だった気がしますw1カ月か!よし、HAYATO様全裸待機!(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する