螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

じゃあ私が書いてあげる。感想書いてあげる。

さぁ、学生ももう終わりです。
社会人になる準備で忙しいです。買うものがたくさん。
服とか(苦笑)

いやー大学で年相応(24)の恰好をしてると、むしろ浮くのでwだって1年生(18)が同じキャンパスにいるんだからな!若干、若めの服着てました。・・・まぁ、服を買い行くのがメンドーだったというだけですがw
いかん!このモノグサっぷり!ダメすぎる!

あと、内定先に提出する課題とか色々あります。修論優先でやってたので、最後にツケが回ってきてます。ひえぇぇぇもう1カ月切ってる・・・!

あとあと!一番重大なのが、朝起きれない!
元々朝が苦手で。隣の家にも聞こえてそうな爆音の目覚ましでも起きれないですからね・・・。
冗談抜きで笑えない。
特にここ3年は授業がないので昼登校してましたしねぇ・・・もちろん院も授業ありますけど、昼の授業もしくは朝一で受けて昼に帰宅して昼寝してましたね・・・・・・たるんどる!
真田先輩(@立海大)に怒られそうです。テニプリネタですよ。


さて。
そんなわけで、やっぱりPS2起動ができず、再プレイも祐一先輩の3章で止まってるんですがw
クリスマスから2カ月。忙しくてちょっとモチベーション下がってたんですが、イラスト見て奮起!
よーし!
誰からも需要がないのは知ってるけど、狗谷遼名言集制作に取り掛かるよー!!(笑)

みんなね!遼のこと誤解しすぎだから!彼はただの変態じゃないから!悪ぶってるだけだから!
彼も悩める高校生です。

まあね。能力的に嗅覚が発達してるので、言動発言が面白ですけど。でも、言ってることは割とまともですよ。普通にプレイするだけだと「なにこの面白キャラwww」ですが、ちゃんと彼を理解してあげようと思うとたまらなく萌えるキャラだと私は言いたい!恋は盲目!!(苦笑)

まぁ、狗谷名言集とは言ってますが、実質、遼ルートの感想です。
珠紀や祐一先輩のセリフも入ってますwwwあと、遼ルートに欠かせない卓さん。
そして因縁の慎司君ですね。のちの犬猿の仲・拓磨もそこそこ重要なシーンがありますし。
基本、真弘先輩以外は出番があるルートですw真弘先輩は・・・セリフあったっけ?w


ちなみに!
遼ルートで好きな珠紀のセリフはコチラ!



「じゃあ私がなってあげる。狗谷君の最初の仲間になってあげる」

がクッッッッッソ大好きです!!!!!
狗谷君!狗谷君!!はい、リピートアフターミー、くたにくん!
狗谷君は出会い方が最悪なので!(笑)呼び方が段階によって変わっていくんですよ!ここも萌!
最初は「このセクハラ男」ですからねwww
あんた→セクハラ男→狗谷遼(フルネーム)→狗谷君→遼
と変化して行く様はたまらんぜよ!名前の呼び方すなわち心の距離です。いや~たまらんね!

そしてこのセリフの後の遼のセリフがまたたまらんのですよ!!遼のセリフで一番好きかも。
ここは名言集本編でご紹介します♪



そして時野さんの好きな祐一先輩のセリフw

「俺はお前を守護者と認めない」
「なら、今この場で、守護者と名乗るのもやめてもらおうか」
「口だけは立派だな」

かーらーのー
最終局面で・・・

「珠紀のこと、たのむ」

ですよぉ!?
祐一先輩に惚れ直しました。
しかも「守護者と認めない」の件は先輩のトラウマとか考えるとね!!たまらんよね!!


うん、これ書いてたら時野さんのモチベーションも上がって来たぞ!!
ということで!めざせ!今月内更新!!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する