螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【26日目】キスよりすごい音楽な日々

那月 恋愛&友情エンドクリア!

恋愛エンドは数日前にクリアしてたんですが、ちょっと忙しくて友情が進んでいませんでしたw
で、プチ感想。

恋愛も友情もこれはイイ・・・!

どれもなかなか素敵なエンディングでした。
とにかく、さっちゃんがフリーダムな存在すぎるwww最高www

大恋愛エンドは砂月好きにはたまらないルート
恋愛エンドは那月好きにはたまらないルート
友情エンドは那月と砂月両方が好きな人にはたまらないルート

とでもいいましょうか(笑)
まぁ、極端な言い方をしたらそうかなと。あくまで極論ね!

大恋愛と恋愛は割と近い話だったんですが、大恋愛は砂月寄り、恋愛は那月寄りの話なのかな~なんて思いました。
しかーし!友情エンドが!これはアフターストーリーも込みで言うけど、めがっさ萌ました。
翔ちゃんもカッコイイし。最強のエンディングすぎる。
あれ?友情エンドなのに一番HAPPY ENDな気がするんですけど気のせいですか(笑)

でも、大恋愛はもちろんだし、恋愛エンドもめがっさキュンキュンしました。
那月ルート・・・ある意味最強ルートなのかもしれん。


そうそう、大恋愛&恋愛&友情の3種類全てコンプすると、「スペシャルボイス」として、中の人のコメントが聞けますよー。これがなかなか楽しい。「フュージョン」とは懐かしい単語www


そんなわけで、Aクラス3人攻略です!
次は悩みましたが、ここはあえてセシルで行こうと思います。さぁさぁどんな超展開が待ってるのか!非常に楽しみです!!(本編が既に超展開ですけどw)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する