螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

全国の日向先生ファンへ

BLOG6184.jpg

今日まで掲載の駅ポスター。
昨日、西船橋駅(千葉県)に行ってきました。

千葉出身の日向先生 凱旋。
ちなみに、日向先生はシャイニング事務所所属アイドルであり、早乙女学園Sクラスの担任であり、シャイニング事務所取締役です。シャイニーが窓ガラス割る&施設を破壊する度に頭を抱える気の毒な方です(苦笑)
そして元ヤン(笑)元総長です。千葉の地で暴れてたんですね~。

BLOG6182.jpg


写真撮るのメッチャ恥ずかしかったー!
いや、チラホラ撮ってるお姉さんいましたけど。でも目の前に売店があるもんで、店員のお姉さんの視線が痛かった(苦笑)
しかもスマホで撮ればまだいいものの、友人へのプレゼントも兼ねてたのでちゃんとデジカメで撮りました。本格的すぎて恥ずかしさハンパない!(苦笑)


ちなみに、ポスターにはQRコードがありまして、それを読みこむと、日向先生からのメッセージが読めます。
スクリーンショットに撮って画像形式で保存してみました。
それがコチラ↓







日向先生からのメッセージ。


日向先生のメッセージ


さて。皆さんのASプレイ感想が楽しみだなー(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する