螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

コード:ブレイカーのイベント行ってきました!

にはらじ(コード:ブレイカーのラジオ)
公開録音に参加してきましたー!


◆パーソナリティー
大神零:岡本信彦
刻:鈴村健一

◆ゲスト
KISHOW(GRANRODEO)
※KISHOW=谷山紀章ですが、きーやんは声優としては一切作品に出てないので、あくまで主題歌を歌ったGRANRODEOのヴォーカルKISHOW名義ですw



ぼっち参加でしたが、すっっっっっっっごく楽しかったです!
というか、応募条件が鬼なイベントなので、基本皆さんぼっちでしたけどw
でも、ぼっちはぼっちでメリットがあって、ぼっち同士、仲良くなれるので楽しかったです。整理番号が近い方と開場までお話できました。凄く楽しかったw

イベントレビューは需要があれば書きますがw読みたい方がいらっしゃれば挙手お願いしますw
とりあえず、基本、鈴村さんときーやんに岡本くんがイジられる図でした(笑)
ホントあの頑張ってる感が可愛い!そしてあの天然というか、特攻して行く姿・・・たまらん!


ウチの読者様って皆さんあまりコードブレイカー見てらっしゃらなかったんですよね(寂)
本当面白い作品でしたよ!
原作も読んでますが面白いです!偶然第一話を見た作品でしたけど、すっごく惹かれた。

時野が参加したラジオの様子はDVD最終巻(だと思われる7巻)に特典CDとして封入されるそうです。シャイな時野さんなんで声は入ってませんが、拍手だけは全力でしてきました(笑)


ちなみに、最後にプレゼント抽選会があったのですが、まさかの当選ktkrwwww
3人が私を見てる・・・だとぉ?・・・なにこれ夢?(笑)


大学に入ってから忙しくてイベントはほとんど参加できず、遠ざかっていましたが、やっぱり楽しいね!他にも今日は色々満喫してきましたー!
うたプリ駅ポスターも観に行ってきたよー。日向先生拝んできた。
この件はまた後ほどー!羞恥心と戦いながら写真も撮って来たので、こうご期待?(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する