螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

女々しくて厳選できない!

ここ数日、WiiUの公式サイトから離れられないwww

本家も大好きだが、兄貴のクオリティは異常wwwwwwwさすがっス!
これのせいで、最近、音楽聴く時は俺の兄貴フォルダーが火を噴くぜ!状態です(苦笑)
私はいつも「アーティスト名順」で曲を聞いてるので、一度兄貴のターンに入ってしまうとなかなか抜け出せなくというwww
私、ウォークマンには本当に気に入った曲、厳選した曲しか入れないんですが、兄貴は名曲が多すぎて絞れないんだよ!(苦笑)

しかも、短パン姿で歌ってるから「生足魅惑のマーメイド」言われてて噴いたwww
「HOT LIMIT」の歌詞ネタです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する