螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一駅異彩を放つ西船橋

これが発表された時、友人から凄いハイテンションなメールで知らされたのだがwww

今日発売の「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の宣伝で、
現在、全国13か所(プリンス達の出身地)の駅にポスターが貼られてます。
(※セシル&カミュは出身地ではありませんwwwwwwww)


【JR札幌駅】 四ノ宮那月
【JR仙台駅】 黒崎蘭丸
【JR大宮駅】 寿 嶺二
【JR池袋駅】 一十木音也
【JR西船橋駅】日向龍也
【東急横浜駅】 神宮寺レン
【JR新潟駅】 カミュ
【JR長野駅】 月宮林檎
【JR名古屋駅】来栖 翔
【JR京都駅】 聖川真斗
【JR高松駅】 美風 藍
【JR広島駅】 愛島セシル
【JR博多駅】 一ノ瀬トキヤ



音也(池袋)は別格として、みんな県庁所在地の駅なのに日向先生は西船(千葉県)www
まぁ、利用乗客数的に「西船橋>千葉」と思われるので、分かりますけど。でも西船って乗り換え駅なので利用者が多いだけで、駅自体はとてつもなくショボイんですけどwww
西船が異彩を放ってるwwwwwwww

ちなみに、友人は日向先生大好きなので、地元に来るということで大興奮でしたw
しかも発表された日が彼女の誕生日だったので、メールの興奮度がハンパなかったwww

しかし、友人は只今決算で絶賛残業中。今が一番忙しいそうです。
一昨日アニメイトで配布されたフライヤー配布に至っては「咲希ちゃんお願い!代わりに県内のアニメイトでもらってきて!後生!」と頼まれてましたよ(苦笑)
まぁ私も色々お世話になってますからね、「じゃあ、6日にGRANRODEOのアルバムが発売されるから、その時まで残ってたらね!」とは言いましたが、まぁ予想通り半日で瞬殺したそうです。
まぁ、日向先生で半日ですから。プリンス扱い店は凄いことになってたと思われますw
相変わらずうたプリすげぇな・・・。

時野さん、うたプリに関しては、グッズ欲がほとんどないので、今回の騒動を温かく第三者的に見守っております(苦笑)
とりあえず、社会人に優しくなさすぎるので配布は土日にやって下さいwww何が悲しくてフライヤー貰いに私が行かねばならんのだ(苦笑)わずかな春休み、家から出たくないの!(笑)
まぁ、実際は行く前に、アニメイトツイッターで配布終了を知れたので、アニメイトに寄らずに済みましたけど。GRのアルバムは今週末買いに行ってきますw


そんなテラ地元祭!(笑)
ちなみに。私は週末出かけるのですが、ちょうど西船で乗り換えなので、せっかくなので駅ポスターを見物しに行ってきますw
しかし、日向先生は千葉出身だったのか。千葉で暴れてたのね・・・総長!


えーと西船橋駅は「改札内エレベーター脇階段付近」えっとJRの改札内ですね。
つか、レンだけ東急線wwwwwwこっちの方が異彩放ってたわwwwww


うたプリ狂騒曲はまだまだ続きそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する