螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【23日目】キスよりすごい音楽な日々

真斗の恋愛&友情エンドクリア!

真斗ルートコンプです。
音也は恋愛エンドの方が萌えたけど、真斗は大恋愛派かな(笑)
というのも、真斗は前途多難すぎますからね・・・大恋愛ぐらいぶっ飛ばないと本当のハッピーエンドにはならないのかもなぁなんて思いました。
問題山積すぎるからね、ホント(苦笑)

そうそう、真斗感想で書き忘れたけど「牛乳と相談して下さい」というセリフが大好きですwww
牛乳に相談だ~♪ネタですね。


友情エンドはw
真斗もレンもシャイニーもおかしな方向に話進んでます!春歌さんもそっちに。
必死にツッコミ入れてる音也がちょっと哀れでした・・・ボケが飽和した世界でのツッコミ担当って貴重だよね!大切だよね!音也さんマジありがとう。お疲れ様(笑)



次は那月です!
那月は大恋愛エンドがマジで神ってたので、恋愛エンドがどうなるか気になる所ですが。
あと、友情エンドがどうなるのか。友情エンドは12月で終了(大恋愛&恋愛は3月終了)なのですが、那月ルートの12月てめがっさ修羅場だったんですけどwあそこからどうオチを付けるのかw話が読めなさすぎるw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する