螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

03月7日 01:30までです。


[有料配信に切り替わったので削除しました]
最新話が凄いことになってるので見てみてね(笑)



とりあえず、2013年03月7日 01:30まで無料配信の先週分乗せておきます。
初めてニコ動で見たけどタグがwww

先週分はマジホラーだったわw今週分は突き抜けてて楽しかった(笑)
トーマ√がホラーすぎるせいで、1週で終わったケント√で癒されたいコメント多すぎワロタwww

ケントは良かったよね。1週で終わったのが悔やまれる!

シン√  2話
イッキ√ 2話
ケント√ 1話
トーマ√ 3話以上確定wwwwww

先々週のケント回の感想をブログでも書きましたが、ほぼ同様の話を友人にしたら、
友人からも「言われてみれば、ケントは咲希ちゃんが好きそうなキャラ」認定されました(笑)

でもトーマさんクソ面白すぎるwwwwwwwww来週に超期待!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する