螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ねぇ、ボクと契約して『おりガール』になってよ

トーマwwwwwwwwww

知ってたけど。知ってましたけど、やっぱりこれは凄いwwwwwww
ええそりゃ、友人がトーマ好きですから。もうね、ずっと聞かされてたから。コレw
ついにキターwwwという感じです。いやーやっぱり凄いですなwww

いやー知ってたんでね。先週とか「怖い怖い怖い」とつぶやきながら視聴してましたよwネタバレになるからブログに書くことだけは我慢してたけどw伏線ビンビンに張ってましたからね、先週から。サブリミナル怖www

と、ここからは今週の放送見てない人は注意してね。明後日にはニコ動で配信されますので、いつも見てない人も見てみて下さい、凄いからw






友人が乙女ゲーマーだと発覚して、初めて一緒に遊びに行ったあの日。10月。
その時、彼女的に熱い話題が「白華の檻」そして「AMNESIA」でした。

で、白華は発売から1カ月経ってないということで、友人もまだ幻灯火ルートと空疎様ルートをプレイしてなかったので、主に秋房と智則の話だったんです。
あ、彼らはヒロインの幼馴染です。で、智則さんはその・・・美鶴ちゃんのご先祖様ですからね・・・若干病んでる所があるんですよ。ヤンデレじゃないですけど!でも「ああ、やっぱり美鶴ちゃんのご先祖様だわ~」オーラが出てるキャラではあるんです。
てことで、「幼馴染がヤンデレ」みたいな会話をしてまして。


んで、アムネシアではトーマが完全にヤンデレなのでwww
「咲希ちゃんもアムネシアやりなよ!私的にはヤンデレ幼馴染たまらないよ!」という布教を一日中ずっと聞かされてたんです。


すみません。「ヤンデレ幼馴染」て言われると、時野さんは違うキャラがどうしても脳裏をチラついてしまうんですよ!ケイスケとかケイスケとかケイスケとか(苦笑)
ああ、脳内でケイスケが「アキラァァァァァァ」て絶叫してるぅぅぅぅぅ。
内心「やーめーてー」と叫んでましたw
でも、8時間一緒にいたんですが、そのほとんどをこの2作品に費やしたわけです。

んで、最終的に「BLゲーに手を出しました!すみませんでした!」とカミングアウトする羽目になったというwww
幸い「偏見はないから大丈夫だよw」と温かく見守っていただけてますがwww
彼女の精神攻撃マジ怖いwwwwwwwwwwまさか咎狗やったことをゲロってしまうとは。恐ろしい。恐ろしいよ!

そしてその日、PSP本体を買うに至るっと。彼女の布教力ハンパない!!!
可愛い顔で囁く悪魔だよ!!(笑)



話は戻りますが。
最近は彼女から「一緒に『おりガール』になろう♪」と勧誘されてまして。
最初、「おり??」となり、オリがなにを指しているのか分からなかったんですよ。
オリと言われて「オリオン」(アムネシアのマスコット的キャラ)しか思い浮かばなかった。
最初は「何?トーマルートはオリオンがかなり絡んでくるのか???」とか思いました。
んで、家に帰って、彼女のミクシィを見て納得。









ああ、檻ガールかwwwwwwwwww


「檻」だったっていうwwwwwwww
私しばらく笑いが止まらなかったですよ。檻www檻wwwwwwwwww
しかし、「檻ガール」とはなんと素晴らしい響きか!これ考えた人天才だろwww
森ガールならぬ檻ガール。

ちなみに、今ちょっと検索掛けたら「檻」て入力しただけで「ガール」が予測変換されたわ!
しかもニコニコ大百科入りwwwwwwwwwwww素晴らしい!(大爆笑)



4月にファンディスクが出るそうですが、そこでも檻とか手錠とか凄いことになってるそうです♪トーマさん凄すぎwwwwwwwwwwww
そんな彼にキュンキュンしてる友人を温かく見守っていきたいと思います(苦笑)

彼女の傾向的にそこはイッキじゃないの!?どうしてトーマに走っちゃった!?
なんですが(苦笑)
しかし、人気投票で絶大な支持を誇るトーマ様w彼と友人の今後が気になります(苦笑)


とりあえず、この記事を読んで「何が起きたんだ」と思った読者の方。
できれば先週分から見てもらいたいので、ニコニコ動画で「AMNESIA(アムネシア)」を検索。
7日までに先週分をご視聴下さい。木曜日今週分更新ですw

とりあえず、「主人公は記憶喪失。色んな時空を行き来してる」とだけ分かればOKです。




とまぁ、友人を心配してみましたが、私がゲームやったらやっぱりトーマかケントだと思います。トーマ否定できない自分に苦笑い/(^o^)\


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する