螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

緋色の欠片大全 絵巻之書

緋色の欠片大全 DVD付き完全絵巻之書 (B's-LOG COLLECTION)

緋色の欠片大全 DVD付き完全絵巻之書 (B's-LOG COLLECTION)緋色の欠片大全 DVD付き完全絵巻之書 (B's-LOG COLLECTION)
(2013/03/28)
不明

商品詳細を見る


買うべきか否か・・・
ただなぁ!資金が・・・!
しかしこれはどうしよう・・・悩ましい。

それにしても、おーちゃんクソかわいい・・・!狐の可愛さ犯罪級。


緋色の再プレイも始めました。
BADENDをまだほとんど出してない状態なので、本来ならBADからやるべきなのだが、
やっぱり正規ルートで萌えたい!!
結局クリスマスから2カ月以上経ってしまったので、狗谷名言集制作の為に遼ルートをやるか、
でも今の気分はすこぶる祐一先輩だ。
でもでも、読者の方が近々慎司君ルートをやるわけで・・・ならやはり慎司君か!

と悩みましたが、結局祐一先輩ルートを選びました(笑)
先輩ルートは夏以来なのでワクワク!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する