螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【20日目】キスよりすごい音楽な日々

音也の恋愛&友情エンドもクリア!
ということで、音也は3種コンプしましたよー!!


まずは恋愛エンド。

なんと・・・!大恋愛よりこっちの方が好みだわwww
という素敵なエンドでした。
大恋愛だと、その名の通り大恋愛なので、正直言うと私の感覚が付いていかなかったのですが、恋愛エンドは共感度が高いというか、なんかほっこり幸せになれるエンドでした。
スチルもこっちの方が萌える!(笑)


友情エンド。

友情エンド面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww
すみません、恋愛エンドよりさらに萌えたwwwwwwwというか面白すぎる。
あとワクワク感がたまらん。
友情エンドっということで、恋人にはならないのですが、
アフターエピソード(Repeat追加要素)で結局恋人になったので、むしろこっちの方が美味しくね!?状態でしたwww
そしてイチコちゃんがマジご馳走様すぎるwwwwww
しかし、友情エンドはこんなオチになるのかwwwこれは面白すぎる。ストーリーが。
トキヤもこの手のオチになりそうですね。
さて、御曹司組、クラシック組はどうなるんでしょう?楽しみです。


音也攻略!!
さて、次は誰にしようかな・・・とこんな記事を書いてたら、姫里ちゃんからコメント届いた!
ふむふむ、好きな順番でOKなんですね。って全員推しだから好きな順番が選べないの!(笑)

無難に公式順番にやろうと思ったのだが、
次はトキヤにしようか、真斗にしようか・・・

うたプリはクラス分けとコンビ分けがありまして

音也-トキヤ
真斗-レン
那月-翔

となっているので、Aクラスから縦に進むか、コンビで横にジグザグ行くか・・・悩ましい。
ただ、友情エンドのノリを見るに、ここは真斗に行った方が面白そうかな。
んで、真斗のエンディングの様子を見て、セシルをどこに挟むか決めようかなw
最後にしてもいいけど、もう攻略制限はないわけですし、ここはあえて真ん中に挟んでみるのも面白いかなとwとにかくぶっ飛んでるルートなのでどんなオチになるのか、ある意味一番気になるわ!(笑)
あと、友情エンドは12月で終了なので、レンとか那月がどうなるのか。すこぶる気になるw
なっちゃんとか、12月修羅場すぎるだろwwwどうなんのマジでwww

いやいや、ここはあえて、対角線にやってみるのも面白いかも!?
音也→翔→真斗→セシル→レン→那月→トキヤ
とかカオスな順番は如何でしょうか(笑)クラスもコンビも全無視!!

さーて誰からやろうかな!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する