螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信2013(2/27)

先日のチャット会にご参加下さった方々、本当にありがとうございました。
前日にマジ凹みしてた私ですが、皆さんとお話できて元気をわけていただきました。
本当に本当にありがとうございます。

そして先程、チャット部屋を整理してて気付いたのですが、
今回のチャット会。過去のチャット会と比べ、一番発言数が多く盛り上がったことが判明しました。
というのも、「過去ログ」と言いまして、発言一覧が1000件まで保存される機能があるのですが、いつもはその1000件以内にチャット開始時の発言が残っているのですが・・・

今回・・・

冒頭52分間の発言が消える=発言数が1000件を超える

ということになりました!
す、すげー!でも最初の方の発言読み返したかったwww
というか、1000件以上の会話を最初から最後まで堪能した自分幸せすぐる!(笑)

それにしても、またしても伝説が生まれる凄いチャット会になりましたwww
以前、皆に乗せられ、「咎狗の血」を買ってしまった私ですが、ついに第二被害者が出ました!
みんなが共謀(主犯格:時野)して男性に「緋色の欠片」(乙女ゲー)を購入させるというwww


あ、ひとつ言っておきますが、彼は「男性キャラときゃっきゃうふふしたい!」という理由で買ったわけではなく、「ヤンデレな美少女が拝みたい」が購買動機ですので、あしからず(笑)

でも、実際、緋色は男性ファンが多いことでも有名なゲームですからね。
女の子も多いし、普通に男性でも楽しめるゲームだと思ってます。
普通に男女の恋愛物語ですから。そもそもゲームのシナリオライターの方が男性らしいですw

ちなみに、彼がゲームを買うかどうか悩んでる間、女性陣はギャルゲートークで盛り上がっていました(笑)
ウチの読者様は女の子好きの人多すぎワロタwww

「ラブプラス最高!マナカデラックス買いました」
「私もやりたい!」
「三人を選ぶならまなかたんと思ってました!」
「薄桜鬼の千鶴ちゃんを落とすゲームはまだか」
「バトルゲーム作る前に千鶴を落とすゲームを!」
「隊士目線で攻略できるなら原田ルートやりたい!」
「斎藤さんのムッツリ視点も楽しそう」
「美鶴ちゃん可愛い」
「祐一ルートは女の子ハーレムルートですよw」
「フェイリス・ニャンニャンが好き過ぎて死ねる」

これ、全部女性陣の発言ですwww最後のフェイリス発言はどう考えても私ですがwww
男性陣はドン引きしてましたwww
いやでも、女の子って可愛いよね!可愛いは正義だよね!

で、尼で画面と格闘してた彼の人のその後の発言です。

「送料調べたり、洗濯物乾燥機に放り込んだりしてたら、女子勢が薄桜鬼トークで盛り上がっていたので…静かに注文確定ボタンをクリックしたのでしたとさ、めでたしめでたし…」

その後、「キター!」「マジッすか!やったー!」「おお!やりましたか!」「(名前)さん!!」と女性陣が興奮気味にwww

ちなみに、購入してしまった方に、男性参加者の方が
「以前、私は この場である女性が腐の世界へと身を投じた瞬間を見届けた。そして今日また新たな世界へ身を投じる者を見届けたのであった。そのものに幸あらんことを」
と励ましてて噴きましたwww


ふう、恐ろしいチャット会だぜ・・・。


あとチャット会では、絶園トークとジョジョトークで盛り上がりました。
絶園はやはり左門さんが面白い!!アニメの左門さんは本当面白すぎる!!力ちゃんマジナイス!
ジョジョも機会を見計らって読んでみようと思ってます。


そんなこんなで大変盛りがありました!
ありがとうございました!!



さて、前置きが長くなりましたが、
以下、チャット会前後に頂いたメールの返信です!












■K様(白文字で書いているので、反転させて読んで下さい)

先日はチャット会ご参加下さい誠にありがとうございました!!
私はKさんとは想像以上に趣味が合いw感動しておりますwww
Kさんはチャット会、楽しんでいただけましたでしょうか?

>大事な試験が17日にあったのですが
試験お疲れさまでした!!メールを頂いたのが18日ですから、終わってすぐメール下さったんですね。凄く嬉しいです!!
私なんかが少しでも元気を与えられていたかと思うと・・・本当に嬉しいです。

>好きなアニメは、一番は「ヒカルの碁」です。
チャットでも語らせていただきましたが、ヒカ碁はいいですよね!名作ですよね!
誰も悪役がいなくて、脇役も成長する、凄くワクワクする作品です。
またアニメの音楽は素晴らしいの一言!ルールが難しい囲碁ですが、どちらが優勢なのか等々、盤上の様子を音楽で表現するという・・・こんな素晴らしいアニメは過去に出会ったことがありません。
私も完全なヒカ碁信者です(苦笑)

>昭和の歌謡曲も大好きです。
>特に山口百恵さんが好きで、武道館のラストコンサートばかりを見ていた頃がありました。
>同年代の人にはまったく通じません・・・。

・・・・・・・!!!
私も昭和の歌謡曲大好きです!!
カラオケでピンクレディーやキャンディーズ、さだまさし、ゴダイゴetc歌たったりするんですが、同世代には通じませんwww

Kさん、色々転換期なのですね。頑張って下さいとしか言えないですが、心から応援しております!
私も春から新生活が始まるので、お互い頑張っていきましょう!!

そしてブログ始められたんですね!!
どうですか?そろそろ慣れてきましたか?
私も始めた当初はやり方が分からず、随分恥ずかしい発言をしたものですwwwあの頃はちょっと消去したいwww
もし、ブログに慣れてこられましたら、是非私にもURL教えて下さい!Kさんとは趣味が合いそうなのでブログ読むのが凄く楽しみです!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!





■タカノ様

先日のチャット会ご参加ありがとうございました!!
私も憧れのタカノさんとサシで話ができて嬉しかったですw
しかもまさかあの内容をwwwwwww
ブログには書けない内容だったので私も思わず舞い上がってしまいましたw失礼しましたw

やはり高嶺ちゃん来ましたか!www
高嶺ちゃんいいですよね!!そして高嶺ちゃんENDのシキ様が一番「カッコイイ」かもしれません。
総帥と高嶺ちゃん、本当たまらんです。スチル見てるだけでニヤニヤできます。
余談ですが、一昨年のカレンダーの絵柄が軍服エンドのイラストだったと思うので、ネットで絵柄を探してみると目の保養になるかとwww

ちなみに、これは、ハード(PS2orPSP)をお持ちではないとのことなので、オススメするのも・・・とは思うのですが、TB(15禁版)のシキルートはPC版とは全く異なります。
ということで、シキを好きになると全部で6つのエンディングが拝めることになりますwお得(?)ですwww

あと、アニメを見てない・・・ということは、中の人もご存知ないということですよね?
多分、タカノさんもご存知の方々がたくさんでてきますので、耳の保養にもなりますよ~♪(笑)

ちなみに、アキラのスペックについてですがw
まず「戦闘レベル」については、色々スペックは高いのですが、いかんせんトシマの住人達はみんなスペックが高いのであまりアキラに期待はしない方がいいですとだけ言っておきますw
スペック高いアキラは15禁版を・・・www

「ゲームの主人公」としてのスペックでしたら、かなりの高水準ですwww
アキラというキャラクターの魅力度は非常に高いです。ここはこうご期待!(笑)

>やっぱり時野さんに直接勧められたら手を出したくなりますねw
ある意味、タカノさんはチャット会、第三の被害者ですなwww

恨み節上等wwwむしろ心待ちにしておりますwww
是非、時間を見つけたら手に取ってみて下さいw
XP版、Vista版、windows7版がありますので、ご使用のPCと相談してご購入下さいね♪



メールありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する