螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【12日目】キスよりすごい音楽な日々

翔ちゃん・大恋愛クリアしましたー!

ということで6日ぶりのキスすご日記。
前回の那月クリア日記の時点で既に翔ちゃんはプレイ開始してたので、翔ちゃん攻略に異様に時間が掛かってしまったwいや、忙しいから、真斗で止めておけばよかったのに、ついつい那月をやってしまって。修論マジピンチになったっていうね。
そんなことをチャットで報告したら「ベッドで寝れなかったのは修論のせいじゃないwww」と怒られましたwwwサーセン。「さっちゃんが俺を呼んでたんだ!」とボケたら、ちゃんと「那月じゃないんかw」と突っ込んでいただけましたwww

まだ恋愛エンド・友情エンドはやってませんが、とりあえず大恋愛エンドに関しては、
とってもシビアなことに定評のあるレン様と、謎すぎるセシルさんを残すのみとなりました。

というか、「攻略速度が早すぎるwww」と突っ込まれまくったw
ちなみに、メールで友人からも「早www」と言われたwwwそんなに早いかしら?www
スキップとか全く使ってませんよ?(笑)うたプリは共通ルートというものがありませんので、既読スキップしようがない(笑)


でだ。本命が誰か・・・という話ですが。
なんかね、私、みんな好きだわ。突出したキャラもいないけど、苦手なキャラとかもいない。みんなキュンとしたり、泣いたり、面白い。これは所謂「全員推し」になりそうな予感www
まぁ、まだレンとセシルがいるので結論は出ませんが。




それでですよ。
例の友人&姫里ちゃんから全くおんなじことを言われたのだけど。


「咲希ちゃんは、真斗か翔ちゃんっぽいけど、意外とセシル来そうだよねwww
とwww

「ちょwwwセシルかよwww・・・とツッコミところだが・・・MUSICやったらこれが意外と可愛かったんだよね・・・完全に否定できない自分が悔しい・・・!orz」
と返しておきました(苦笑)

いや、セシルが嫌なわけじゃないの!でもね!隠しキャラが好きになると精神的に辛いんだぞぉ!(苦笑)
ということで、狗谷さんとセシルさんのポジションを考えたらこんな共通点があった↓


1.隠しキャラなので本編では表立って登場できない
ゲームのパッケージ、広告、オープニング映像etcでハブられる。これは仕方ない、それが隠しキャラの宿命。むしろオイシイ所でもある。

2.グッズもハブられる
狗谷:守護五家じゃないので公式で扱いに困る
セシル:6人曲に混ざれないw

3.続編で祝☆レギュラー化!だがインパクトは新キャラに持って行かれる。
狗谷:メインヒーロー拓磨と一緒の共通ルートおめでとう!
   だがインパクトはケテルと凛に持って行かれる。
セシル:祝・ST☆RISHメンバー入り!
    しかし先輩のインパクトがなかなか凄い。


狗谷の二の舞にはなりたくないwwwwwww
と友人にぼやいたら、「大丈夫。私のマイミクさん、いつも私と好きなキャラが被るんだけど、うたプリもレンが一番だけど、二番目がセシルで、先輩がカミュだから」と励まされましたw

どんな励まし方wwwと思ったが、
セシルとカミュとは・・・また異次元の住人と名高い二人ですかwww茨の道すぎるwww


時野「絶対、楽しんでるよね?」
友人「うん♪とりあえず、グッズで真斗とセシルが出た時の引き取り手ができたw」
時野「ひでぇwwwwww」

ということで、完全に遊ばれてる私www


ひとまず、今の時点では「全員推し」です。
さぁ、レンとセシルの逆襲はあるのか!こうご期待?(笑)
しかし、これでレンに目覚めたら面白そうだなwwwwwwww狗谷以上の皆のツッコミが拝めそうだwww


しかし、Repeatでは全員推しですが、ある意味皆同じ場所に立ってるっと言うことは、
FDや続編で覆る可能性大という考え方もできる。
とりあえず、林檎ちゃん攻略の為にSS(トキヤ、レン、翔、日向先生、林檎ちゃんのファンディスク)は借りることになっているので。それ次第かも。
でSSが面白かったらAA(音也、真斗、那月、セシル、シャイニング早乙女のファンディスク)を買ってるかもwいやー私の周りでAAやってる人が誰もいないので逆に気になってしまってwww

あと、某ルートやったらシャイニーが気になってしまって(えっぇぇぇ)
でも皆さん、冷静に考えて!
若本ボイスですよ!?若本攻略ですよ!?なにそれ・・・最高じゃないか!(笑)

あと、普通に、真斗と那月は「これからが面白くなるだろぉぉぉ」状態なので、純粋にFDがやりたいという話(笑)
うん、私はやっぱりAクラスが好きなようです(笑)



全員推し・・・とは言ったけど、あえて言うなら本命は林檎ちゃんです。
いやガチで。
林檎ちゃんマジ可愛い、カッコイイ、魅力的すぎる!!!
これで林檎ちゃんの苦悩とか見せられたら時野噴死に必至。
林檎ちゃんはオカマじゃないですから。女装アイドルですから。
なんかもう、翔ちゃんルートやってたら、林檎ちゃんの気持ちとか考えちゃって「ふおおおお」とか言いながらプレイしてました(苦笑)

林檎ちゃんたまらんよぉぉぉぉ。

ふう。明日で忙しから抜け出せそうだし。
レン攻略してきます!

あ、そうだ。肝心の翔ちゃんルートの感想書いてなかったね。
薫ぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ。
薫君が本当ね、せつなかった。あ、薫って翔ちゃんの双子の弟ね。
薫が大好きです(笑)もちろん、翔ちゃんかっこよかったよ!やっぱり好きです、翔ちゃん。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する