螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もやもや修論オワタ

終わったな。終わったんだけど・・・。

修士研究、99%終了しました。
本当なら「終わったヒャホォォォォ\(^o^)/」とかやりたいところなんですが、
見て下さいこのローテンション。
ビックリマークのひとつもついてやしない。

どうもね、最後の最後で、もにゅっというか、もやっというか。なんかスッキリしない終わり方でした。今凄いテンションが低い。この世の終わりかってぐらい気分が底辺。

でも、明日のチャット会はやります。せっかく皆さん集まってくれると言うし、4月以降はちょっと難しそうなので。この機会を逃したくない。
幸いまだ1日あります。持ち前のネガティブ・・・じゃなかったポジティブを発揮して1日で立ち直ろうと思います。

とりあえず元気になる「素」を摂取中。
1.まずは3日ぶりにベッドで寝れる。
2.にはラジ(コードブレイカーのラジオ)公録の招待状届いたー!
3.ヤホートップのタカノリに何があったのかと思ったら杉田www

うん、なんかちょっと元気になった!あ、ほら、ビックリマークつきましたよ!
皆さまからの元気の「素」も募集中。チャットでテンション高くすることでお返しします(苦笑)


つーことで、なんとか頑張って元気になるので!
明日、23日(土)、21時からチャット会やりますよ!皆さまのご参加お待ちしております。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する